We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



山本花織

2013年3月30日(土)

卒業式

山本花織です。

先日、小学校の卒業式がありました。

私は、6年生の時のクラスが1番楽しかったので、
卒業するのは寂しかったです。

でも、なんと、クラスの32人全員が同じ中学校に進学するので、
中学生になるのも楽しみです!


卒業式の後は、クラスの皆と保護者と一緒に、
ボウリング場でお別れ会をしました!


とっても盛り上がったよ~*\(^o^)/*

小学校も、3年間出演させていただいた「We Can☆」も
卒業になります。

今まで応援してくれてありがとうございました。

これから中学生になっても、
勉強もお仕事もバスケも頑張ります!



★コメント

 

かおちゃん、こんにちは~
小学校卒業おめでとう~。

みんな同じ中学校に進学するなんていいね。でも新しい友達もたくさんできるといいね~。

中学校に進学してもバスケは続けるのかしら?
新しいこともいろいろ挑戦して楽しい中学生活を送ってね。
楽しみにしてるよ~。

2013年3月31日 09:49 | ちっしー

 

卒業おめでとうございます。
中学生になるとやる事が一気に増えるから、
お体に気をつけて頑張ってください(´▽`)

山本花織ちゃんのことはスカースデイルのPVで知ったけど、
初めて見た時なんてかわいい子なんだろうと思いました。
この先もっともっと綺麗になることを楽しみにしてます!

2013年4月 1日 17:36 | raki