We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



花坂椎南

2013年3月25日(月)

花坂椎南です☆

今日はblog最終回!!



今回は6年生の思い出を紹介しまーす↑↑



初めてMCをやらせていただきました☆



初収録はとても緊張したのを覚えてます!



1番思い出に残ってるのは農林水産省のロケと
47銘菓からからせんべいの収録かな♪♪



農林水産省では初めて鯨を食べました(*゜▽゜*)



からからせんべいでは可愛いミニほうきが
当たったので机の上の消しカスを掃除しました(笑)



便利だったょ(^o^)/



そして美味シイナな食べ物や初めての
食べ物もたくさん食べたよ(*^^*)



お弁当を食べた後の収録がお腹いっぱいで
大変だったこともあったなぁ~(*´ω`)/



良い思い出ばっかりです(●´∀`)






今までWeCan☆47をご覧いただいたみなさん!

47メンバーのみんな!

スタッフのみなさん!

応援してくださったみなさん!



本当に本当に・・・・・・
ありがとうございました♪



またどこかでみなさんに会える日を
楽しみにしています♪ヽ(´∪`)/

花坂 椎南の応援をこれからもよろしく
お願いします\^o^/



それではなのら(*^^*)
また会う日まで★






楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/

★コメント

 

シイナちゃん、まずは3年間の出演、おつかれさまでした(・∀・)!

6年生でMCをやるようになって、シイナちゃんの活躍がたくさんみれて嬉シイナだったよ(*´∀`*)

いろんなものを食べたよね~。大好きなもの、ちょっと苦手なものもあったかな?

今回でWeCan☆47のブログ最終回。。。ちょっと寂シイナ

でも、きっとまたどこかで会えるよね!それを楽しみにしてるよ!

他の出演者さんや、スタッフさんも、本当におつかれさま!
楽しい放送をいままでありがとう!

2013年3月25日 12:17 | チロル

 

これがしぃちゃんの最後のblogになってしまったぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)

しぃちゃんの進行とっても上手だったよ(*^^)v

すべてにおいてしぃちゃん最高だった(〃ω〃)

パチャもどこかでしぃちゃんに会えたら超ウルトラスーパー嬉シイナだょ★ミ

ドラマで活躍してほしい!!もちろんモデルでも♪

これからもずっとしぃちゃんを応援してますっ!!

同い年として、今までありがとう(*^^)v

それでゎなのら・・・

2013年3月25日 14:37 | パチャ

 

しいちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!
とっても悲シイナです…
これが最後と思うとヤバイほどさみシイナ悲シイナです…しいちゃんがWecanからいなくなるのは本当にさみしいよ…
最後にこれだけは言わせてください!
今までファンでいさせてくれて
☆ありがとう☆
Wecanにいたしいちゃんはとてもキラキラしていました!
本当に嬉シイナ楽シイナでいさせてくれて
★ありがとう★
これで最後だけどいつまでもしいちゃんのことは忘れないよ!!
いつかしいちゃんがテレビ番組にかえってくるのを楽しみにまってるよ(^∀^)

2013年3月25日 16:49 | ちゃか

 

花坂さんこんばんは♪

当初、とても緊張してた花坂さんを覚えてます
正直大丈夫かなあって心配して見てました
でも回を重ねるごとに、どんどん成長していく花坂さんを見て安心して
楽シイナ嬉シイナで番組見てましたヽ(*^^*)ノ

俺は苦手なモノ食べてる花坂さんの方が印象に残ってる( ̄ー ̄;

番組お疲れ様でした
そしてブログ更新もありがとう!

花坂さんのブログ読むと、とっても癒されました(*´∇`*)
何度救われたことか・・・
感謝の気持ちでいっぱいです・゚・(ノД`;)・゚・

最後に載せてくれた画像、最高にかわいいよシイナちゃん(*´ェ`*)ポエ

これからも絶対!絶対!応援してるよ!!
これ言うの2回目(* ̄∇ ̄*)

じゃあまたね、花坂椎南さん

2013年3月26日 04:03 | ☆たっくん☆

 

毎週しーなの日記が楽しみで
これまでで一番楽しい月曜日を過ごせた一年だったよ
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

この日記にコメントしたらもう終わりかと思うとちょっと淋シイナだけど…
うん、またきっとしーなに会えるから!
その日を楽しみしてんね♪

んじゃ、またねー(´∪`)/

2013年3月28日 22:31 | masa

 

なんだか寂シイナ~椎南ちゃんWe☆can47を卒業してしまうなんて。
自分We☆can47を見た時このテレビは何だろうと思いましたその後たまに見るようになり、二千十二年はほぼ毎日見ました。すごかった、楽しそうだなと思いました。自分は本当にWecan47ができて良かったな~ってね!!
面白くて、料理紹介、47銘菓色々ありました。今日中学生だね!!
楽しい中学校生活を送って下さい。
しいちゃん本当にありがとうございました!!嬉シイナ、楽シイナも面白かったよ~東北復興!係が終わりまして、一年間でした。自分も良く仙台に行くんですが有名な食べ物は笹かまぼこは知ってるよ!!
4月だ~と思うよね?
ではまたあおうね!!
See you

2013年4月 1日 12:05 | 東北復興!係