We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



清水優哉

2013年3月24日(日)

ありがとうランドセル!

優哉です。

3月22日に小学校の卒業式がありました。

お世話になった小学校ありがとう。

クラスのみんな、先生ありがとう。

そして、6年間使ったランドセルありがとう。

1年生に入学した時は124cmだった身長も

40cmも伸びて今は165cmになりました。

4月からはいよいよ中学生。勉強もピアノも

今より一層がんばろうと思います。

★コメント

 

おめでとう!
これからも勉強とピアノ頑張って下さい!
それからドラマとかテレビにも出て欲しいな。

2013年3月24日 11:54 | なーちん

 

優哉くん、卒業おめでとう!!
ランドセルを背にしている写真を見て、優哉くんファンになったきっかけのドラマ『エジソンの母』を改めて思い出しました。あの頃は優哉くんよりランドセルが大きかったくらいだったのに本当に大きくなりましたね☆

ここで優哉くんを見れなくなるのは残念ですが、またテレビで会えるのを楽しみにしています(^-^)

優哉くんが住んでいる所からは遠い長崎からですが、優哉くんのこと、東北、福島のこと、これからもずっと応援していきます!!

長崎は桜が満開の時期を迎えましたが、そちらはまだ寒いのかな?
体に気をつけて中学新生活、ピアノ、お仕事がんばって下さいね♪

2013年3月24日 11:55 | りつこ

 

4年半前にBeポンで優哉くんのファンになって以来、応援してます!
もうこんなに大きくなってたのか~、すげぇ!ガチャピンと同じ身長じゃん!
Beポンで100かい口上やもじあるきからはじめて、We Can☆47までのメインMC、よくがんばったな!
優哉くん、中学生になっても、高校生になっても、ドラマ・映画・CM・バラエティ・舞台など・・・ 芸能活動をもっともっとがんばってください!これからも永遠に応援してます!!

2013年3月24日 13:49 | バーコンマスター

 

優哉くんは、小学生だったんだね~。
ランドセルを背負っているのをみて
ビックリです。
大きくなったね~
中学生になってもがんばってね。
応援してます。

2013年3月25日 08:33 | けいちゃん