We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



山本花織

2013年3月23日(土)

こんにちは、山本花織です。

先日、「We Can☆47」最後の収録がありました。

4年生の頃から3年間出演させていたたき、
たくさんの思い出があります。

最後の収録には、いままでの“We Can Girls”が勢ぞろいしました。

とても懐かしかったし、みんなで盛り上がって楽しかったです。

仲良しの奈々ちゃんとも、去年の百人一首の大 会以来、
久しぶりに会いました!

奈々ちゃん、髪の毛を切っていて可愛かったです!

「We Can☆47」に出演できるのも、あともう少しですが、
最後まで応援してくださいね

*\(^o^)/*



★コメント

 

かおちゃん、こんにちは。
あっという間?の3年間だったかな(*^。^*)

4月から中学生だね~。
忙しくなると思うけど、これからもお仕事もがんばってね。

応援してるよん。

2013年3月24日 08:42 | ちっしー