We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



ラバーガール

2013年3月19日(火)

「卒業!」

「We Can☆47」の最終回の収録をしました!

2年間お世話になりました~。

美味しいご飯をたべたり、百人一首に挑戦したり、とても楽しい2年でした!

Beポンから一緒だったゆうやくんと写真撮りました!



大っきくなったなあ。

また会おうね!

★コメント

 

ラバーガールさんとは、小学2年生の時から共演させていただきました。
初めてお会いした頃は130センチだった身長も、いまでは165センチになりました。
いつも、ぼくの未熟なコメントのフォローをありがとうございます。
またいつか共演できる日を
楽しみにしています。

2013年3月21日 08:02 | 優哉です

 

とうとう最終回なんですね…本当にさびしいです。
残念ながら視聴できる環境ではなかったのですが、こちらのサイトの方はBeポンの時からずっとチェックさせていただいていました(^-^)

優哉くんのコメント見てびっくりしましたが165センチ!?いつの間に私の身長抜かれてた(笑)ホント大きくなりましたね☆

今までお疲れさまでした&ありがとうございました!!

2013年3月21日 10:31 | りつこ