We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



花坂椎南

2013年3月18日(月)

花坂椎南です☆

今回は5年生の思い出を紹介します↑↑



5年生の時にWe can☆47に
タイトルが変わったよ♪



メンバーのあまりの人数の多さにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ



夏には増上寺の大広間で『かるた甲子園』!



チームプレーでがんばったよ(^o^)/



撮影の時みんな『ぞうじょうじ』って
言えなくて何回も撮影し直したな(笑)



ピンクと水色の新しい袴の衣裳嬉しかったな~



1月には湯島天神で『全国小学生かるた選手権』出場!



Googleの撮影でアンちゃん・ガチャピン
ムックと大好きな仙台を紹介したなり~



5年生も楽シイナな出来事がたくさんありました☆



来週はblog最終回!!
お楽しみに\^o^/



それではなのら(*^^*)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/

★コメント

 

しいちゃんがいなくなるのわやっぱさみしい...
かるた甲子園とかずっと見てたよ!
うちが見てたのわ2期生の中間くらいかな!!!
テレビをてきとーにまわしてたらWecan☆がでてきたんだー!!
それからしいちゃんに一目惚れしました!!!
2期生がはじまったころのわパソコンでみたな~♪
でも朝わWecanが見れなくてよく学校から帰ってきて見てたよ!
それからWecanが日曜日にやるようになってからわずっとみてました!!
なのでしいちゃんにもう会えないのわさみしいけどこれからもがんばるんば!しいちゃんを見てると嬉シイナ楽シイナでした!!

2013年3月18日 18:05 | ちゃか

 

あ~寂シイナ。今までWecan47をみてました。自分がみて、初めて知ったのは2009年のwecanからでした。そっから人数が増えたからびっくり!!
でも、卒業するのか・・・。
中学校生活が始まるもんね。
本当に良かったよ。中学校でも明るく、楽しい生活にしていけばいいね。
自分も最近疲れてきたんだよな~
じゃあね~
来週で終わりか、ちなみに東北復興!係も2013年3月31日で終了します。
今までありがとうございました!!
またね!!
See you
Good bye
元気でね~♪♪東北復興!係部長より
新しい道へ!!Let‘s go!!
Wecan47 2012 3.18

2013年3月19日 00:29 | 東北復興!係

 

花坂さんおはよー♪

袴姿、美シイナ(*´ェ`*)

昨日は録画してたかるた大会の見てたよ
敗北後に仲間を励ます姿や、悔シイナ涙
残り1枚ずつの緊迫した試合展開
かるたの醍醐味、花坂さんの頑張り優しさ感じることが出来ました

仙台駅で花坂さんのポスターと写真撮ったの思い出した( ^∇^)

小学校卒業おめでとう
卒業式、6年間の想いかみ締め
胸を張って臨んでね☆

2013年3月19日 07:33 | ☆たっくん☆

 

We can47☆になって本当に人数増えてパチャもビックリしたょ!!!

かるた甲子園も応援してたなぁ。

大好きな地元紹介できてよかったネ(^-^)

しぃちゃんの画像やっぱ可愛いなだょ♪

次回が最後のblogなの!?悲シイナ...
しぃちゃんがいなくなるのゎすごく悲シイナだけど、ドラマで活躍してほシイナ☆

ばいばいなのらぁ(^-^♪

2013年3月20日 23:15 | パチャ

 

しーなが紹介してたずんだ餅食べて美味シイナだったり(*´ω`*)
しーなが紹介してたあんず飴食べてこれまた美味シイナだったり(*´∀`*)
しーなが紹介してた牛タンが…

って食べ物の思い出ばっかりやんw\(^o^)/

ピンクと水色の袴はカッコいいし、かわいいし、似合ってたよね♪

ブログ最終回も楽しみにしてるんなヾ(*´∀`*)ノ

2013年3月21日 23:14 | masa