We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



グッドイヤー旭飛

2013年3月27日(水)

旭飛です(^O^)

みんな元気ー

ぼくは、元気です(^O^)

とうとう卒業だー(;_;)

でも楽しみ!

また色々な友達ができたり、

勉強もがんばらなきゃだ。

そして、「We Can☆47」のブログも最後になりました。

今までありがとうございました。

「We Can☆47」に出演して2年間、

すごく楽しかったです!

これからも僕のこと応援してください!


by旭飛



★コメント

 

5年生のときに旭飛くんが登場して以来
We Can☆47楽しみにしてきました。

旭飛くんに癒され元気をいっぱいもらいました。いままでありがとう!
お疲れさまでした。

旭飛くんの姿を見れなくなるのは
残念だけど・・・

もうすぐ中学生。
新しい友達もたくさん作って
勉強もスポーツも
思いっきり楽しんでください。

いつも心から応援しています。

2013年3月27日 13:04 | ポラリス

 

旭飛さ~ん、番組が終わってしまうと言うことで涙が止まりません。
またいつか復活されることを期待しております。

2013年3月27日 20:51 | ECODIESELU

 

あさひへ
2年間お疲れさんでした。

2013年6月 3日 14:41 | しおん