We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



清水優哉

2013年3月31日(日)

2年間ありがとうございました。

2009年4月からはじまったこの番組も今日が最終回。

いかがでしたか。

ぼくは、2011年4月から2年間MCとして

番組に参加させていただきました。

初めてのMCだったので緊張しすぎて

ほかの出演者やスタッフさんに迷惑を

掛けてしまったこともありました。

でも、何とか2年間無事にMCをつとめる

ことができてよかったです。

番組をみてくださったみなさん、

このブログを読んでくださったみなさん、

そしてこの番組を支えてくださったみなさんに

感謝いたします。

ありがとうございました。


清水優哉

★コメント

 

2年間ってあっという間だったな。
この2年間の中、半年前に優哉くんが声変わりしたころ、これまでかわいかった優哉くんがイケメンに変わってきたもんだなぁ。(オレよりかっこいいじゃん!)
本日の最終回を見て優哉くんの声変わり前の声が思い出せて、あのころイケメンに変わるまでは超かわいかったなぁ~って感じた。
中学生になっても、高校生になっても、ドラマ・映画・CM・バラエティ・舞台など・・・ 芸能活動をもっともっとがんばってお仕事たくさん続けてください!永遠に応援してるから、またいつか優哉くんの出演が決まったら録画して素晴らしい演技を待ってるからな!応援してるぞ!!
いつかオレと優哉くんを友達になりたいし、優哉くんが出るピアノコンクールにいつか行きたいんでそれの情報を今度こそ教えてください!!

2013年3月31日 13:47 | バーコンマスター

 

優哉くんへ

本当に本当に2年間のMCお疲れさま!!
こちらこそありがとうございました☆

また会える日まで(^-^)ノ

2013年3月31日 16:00 | りつこ

 

お疲れ様でした。
ブログ楽しみに見てました。
小学生とは思えないしっかりした考え方に感心してました。
中学生になってもこれからの活躍応援してます!!

2013年3月31日 19:55 | なーちん

 

最終回でも優哉くんのピアノが聴けて
うれしいです。
優哉くんのピアノコンサートがあったら
見にいきますね~。
番組が終わってしまうのは残念です。
中学生の優哉くんに会える日を
楽しみにしています。
がんばってね!!

2013年4月 1日 08:50 | まあちゃん