We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



清水優哉

2013年3月31日(日)

2年間ありがとうございました。

2009年4月からはじまったこの番組も今日が最終回。

いかがでしたか。

ぼくは、2011年4月から2年間MCとして

番組に参加させていただきました。

初めてのMCだったので緊張しすぎて

ほかの出演者やスタッフさんに迷惑を

掛けてしまったこともありました。

でも、何とか2年間無事にMCをつとめる

ことができてよかったです。

番組をみてくださったみなさん、

このブログを読んでくださったみなさん、

そしてこの番組を支えてくださったみなさんに

感謝いたします。

ありがとうございました。


清水優哉


山本花織

2013年3月30日(土)

卒業式

山本花織です。

先日、小学校の卒業式がありました。

私は、6年生の時のクラスが1番楽しかったので、
卒業するのは寂しかったです。

でも、なんと、クラスの32人全員が同じ中学校に進学するので、
中学生になるのも楽しみです!


卒業式の後は、クラスの皆と保護者と一緒に、
ボウリング場でお別れ会をしました!


とっても盛り上がったよ~*\(^o^)/*

小学校も、3年間出演させていただいた「We Can☆」も
卒業になります。

今まで応援してくれてありがとうございました。

これから中学生になっても、
勉強もお仕事もバスケも頑張ります!




ラバーガール

2013年3月29日(金)

ラバーガールの大水です。

こんにちは!

なんか今週で最終回ですって!

今まで読んでくれてありがとうございました。

というわけで最後は美味しいハンバーグの写真でさようなら。



森公美子さんがテレビで絶賛していた洋食屋さんのハンバーグです。

確かに美味しかった!

店の名前は忘れてしまったので、

気になる人は「森公美子 ハンバーグ」で検索してみてください。


バイバーイ!


アン

2013年3月28日(木)

Hi☆ ロリポップスです。

私たちが「We Can☆47」でブログを書くのは

今日が最後です。

ちょっぴりさみしい~。


でも、たくさんの新しいことがスタートする季節。

桜に負けないピンク色のロリポップスを

これからもどうぞよろしくねっ!



グッドイヤー旭飛

2013年3月27日(水)

旭飛です(^O^)

みんな元気ー

ぼくは、元気です(^O^)

とうとう卒業だー(;_;)

でも楽しみ!

また色々な友達ができたり、

勉強もがんばらなきゃだ。

そして、「We Can☆47」のブログも最後になりました。

今までありがとうございました。

「We Can☆47」に出演して2年間、

すごく楽しかったです!

これからも僕のこと応援してください!


by旭飛




ラバーガール

2013年3月26日(火)

「今度こそ最後!」

前回、最後のブログ、って書いてしまったけどもう一回あった!

なんか恥ずかしい!

家出したのに忘れ物して戻ってきたみたいな気持ちだよ!

放送では今週日曜日が最終回!

短いネタも披露してるよ!

観てね!

最後は2年間の中の僕のベストショットでお別れ!

ありがと~!



花坂椎南

2013年3月25日(月)

花坂椎南です☆

今日はblog最終回!!



今回は6年生の思い出を紹介しまーす↑↑



初めてMCをやらせていただきました☆



初収録はとても緊張したのを覚えてます!



1番思い出に残ってるのは農林水産省のロケと
47銘菓からからせんべいの収録かな♪♪



農林水産省では初めて鯨を食べました(*゜▽゜*)



からからせんべいでは可愛いミニほうきが
当たったので机の上の消しカスを掃除しました(笑)



便利だったょ(^o^)/



そして美味シイナな食べ物や初めての
食べ物もたくさん食べたよ(*^^*)



お弁当を食べた後の収録がお腹いっぱいで
大変だったこともあったなぁ~(*´ω`)/



良い思い出ばっかりです(●´∀`)






今までWeCan☆47をご覧いただいたみなさん!

47メンバーのみんな!

スタッフのみなさん!

応援してくださったみなさん!



本当に本当に・・・・・・
ありがとうございました♪



またどこかでみなさんに会える日を
楽しみにしています♪ヽ(´∪`)/

花坂 椎南の応援をこれからもよろしく
お願いします\^o^/



それではなのら(*^^*)
また会う日まで★






楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年3月24日(日)

ありがとうランドセル!

優哉です。

3月22日に小学校の卒業式がありました。

お世話になった小学校ありがとう。

クラスのみんな、先生ありがとう。

そして、6年間使ったランドセルありがとう。

1年生に入学した時は124cmだった身長も

40cmも伸びて今は165cmになりました。

4月からはいよいよ中学生。勉強もピアノも

今より一層がんばろうと思います。


山本花織

2013年3月23日(土)

こんにちは、山本花織です。

先日、「We Can☆47」最後の収録がありました。

4年生の頃から3年間出演させていたたき、
たくさんの思い出があります。

最後の収録には、いままでの“We Can Girls”が勢ぞろいしました。

とても懐かしかったし、みんなで盛り上がって楽しかったです。

仲良しの奈々ちゃんとも、去年の百人一首の大 会以来、
久しぶりに会いました!

奈々ちゃん、髪の毛を切っていて可愛かったです!

「We Can☆47」に出演できるのも、あともう少しですが、
最後まで応援してくださいね

*\(^o^)/*




ラバーガール

2013年3月22日(金)

ラバーガールの大水です

生まれて初めてライオンキングを観に行きました!

最初から最後まで、

度肝を抜かれる演出にあっという間の三時間でした。

まだ観た事ない人は、

もし観にいく時は通路近くの席で観るのがお勧めですよ!




アン

2013年3月21日(木)

Hi☆ アンです。

自分で書くのはちょっぴり照れるけど

今日はお誕生日でーす!

ロロとミイ、ガチャピンとムックが

お祝いしてくれましたっ♪


ムックがくれるのは、いつもあんぱん。。。


みんなからの「おめでとう」が、

とってもとっても嬉しいです\(≧▽≦)/

ありがとう♪


グッドイヤー旭飛

2013年3月20日(水)

旭飛です(^O^)

すごいオブジェを見つけたよ!

ビックリ!!

でも雷がきたら怖い!

おにごっこをして遊んだよ。

針の山( ・_・;)


bу旭飛



ラバーガール

2013年3月19日(火)

「卒業!」

「We Can☆47」の最終回の収録をしました!

2年間お世話になりました~。

美味しいご飯をたべたり、百人一首に挑戦したり、とても楽しい2年でした!

Beポンから一緒だったゆうやくんと写真撮りました!



大っきくなったなあ。

また会おうね!


花坂椎南

2013年3月18日(月)

花坂椎南です☆

今回は5年生の思い出を紹介します↑↑



5年生の時にWe can☆47に
タイトルが変わったよ♪



メンバーのあまりの人数の多さにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ



夏には増上寺の大広間で『かるた甲子園』!



チームプレーでがんばったよ(^o^)/



撮影の時みんな『ぞうじょうじ』って
言えなくて何回も撮影し直したな(笑)



ピンクと水色の新しい袴の衣裳嬉しかったな~



1月には湯島天神で『全国小学生かるた選手権』出場!



Googleの撮影でアンちゃん・ガチャピン
ムックと大好きな仙台を紹介したなり~



5年生も楽シイナな出来事がたくさんありました☆



来週はblog最終回!!
お楽しみに\^o^/



それではなのら(*^^*)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年3月17日(日)

隕石にさわったゾ!

優哉です!

郡山市ふれあい科学館で
「隕石」にさわりました。

表面がゴツゴツしていて
見た目より重いです。

この隕石は、
1576年にアルゼンチンで発見されたもので
重さが約15㎏もあります。

宇宙から降ってきた石だと思うと
ちょっと不思議な感じがしました。


山本花織

2013年3月16日(土)

成長記録

こんにちは。
山本花織です。

私は、もうすぐ小学校を卒業します。

卒業アルバムに使うので、昔の写真を整理していました。


お宮参り


三才の七五三



七才の七五三


私も成長したんだなって思いました。


ラバーガール

2013年3月15日(金)

ラバーガールの大水です。

とある廃校で映画の撮影をしてきましたー!

少し埃っぽい教室から校庭を見下ろしていたら
ノスタルジックな気持ちになりました。

学生の頃は勉強嫌いだったのに、
また授業受けてみたいなーなんて思ってみたり。

映画の情報は近々公表出来ると思うのでお楽しみにー!



アン

2013年3月14日(木)

Hi☆ アンです。

3月といえば、卒業シーズンだねっ。


楽しかった学校や仲よしのお友だちと


お別れするのは、セツナイね(T^T)


でも、でも。


きっとまた新しい出会いや発見が


いっぱいいっぱいあるから


ワクワクしてLet’s Go! Go!


ニコニコ笑顔で進んでいこうねっ(^▽^)


みんなの新しいチャレンジ、応援してるよ!



グッドイヤー旭飛

2013年3月13日(水)

旭飛です(^.^)

もう春だね(^_-)

3月3日はひな祭りで
うちで手巻き寿司パーティーをやったよ。

ぼくはマグロと焼き肉巻きを沢山食べました。

すごく美味しかった(o^o^o)

by 旭飛(^_-)



ラバーガール

2013年3月12日(火)

「ザリガニ!」

実家に帰ると、ザリガニがいました!

うちの実家は釣り道具を売っているのですが、
このザリガニもタコを釣ったりするエサとして使うそうです。

ザリガニを使って釣りしてみたい!


花坂椎南

2013年3月11日(月)

花坂椎南です☆





WeCan☆47の放送も
あと3回になりましたぁぁ



ということで!



今回からWeCan☆47の思い出を
紹介しまーす♪♪♪



3年生のときWeCan☆のオーディションを受けたよ!



合格したことを聞いて
とても嬉しかったな(*^^*)



撮影で東京に通い始めた4年生!!!



あの時は朝早くても緊張して新幹線では
あまり寝れませんでした(/0 ̄)



ガールズのみんなと仲良しになって
すごく楽しく撮影できました(*^^*)



ガチャピンやムックと『不思議な7つのトランク』
という舞台にも出演させていただきました!



初めての百人一首に挑戦!!



全部覚えるまでは大変だったな~



カレンのメンバーとしてジェイクシマブクロさんと
コラボして歌ったロックンロール県庁所在地!!



ウクレレに初挑戦☆



いろいろ思い出すととっても貴重な
いい経験をさせていただいたなっと
思います(*´∪`)/



WeCan☆47のメンバーなれてよかったな(*´∇`*)







次回は!!5年生の思い出☆



お楽しみに~




それではなのら(*^^*)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年3月10日(日)

雪かきは大変だー!

優哉でーす!


近所のショッピングモールに
買い物に行きました。

すると駐車場に「雪の壁」が
出現していました!

今年はいつもの年より雪の日が多く
ぼくもたくさん雪かきをしました。

早く春が来ないかなー!


山本花織

2013年3月 9日(土)

キマってる?

山本花織です^_^

ちょっと前ですが、 雑誌の撮影をした時の写真です!



どうですか? ポーズもキマってますか? お気に入りの写真です!

お仕事で、たくさんのお洋服を着れるので、雑 誌の撮影は楽しみです(^-^)/

皆さんも、オシャレするのは好きですか?


ラバーガール

2013年3月 8日(金)

ラバーガールの大水です。

はい、今読んでる本です。

ちょっと昔の話だから難しい言葉もたまに出てくるけど、
どんでん返しが何度もあって面白いですよ!

ミステリーが好きなら読んでみてね!




アン

2013年3月 7日(木)

ぽつーーーーーーーーーん。

「忘れられちゃったよぅ。


さっきまで楽しく一緒に遊んでたのに。


戻ってきて…アン」

Σ(・□・ )


途中で気がついて、急いで戻ったら


とっても淋しそうに、ぽつーんとしていたの。


ごめんね。


ごめんね、テディ・アン。


もう、忘れないよ~!


グッドイヤー旭飛

2013年3月 6日(水)

旭飛です(^O^)

みんな元気ー、

ぼくは、元気です(^O^)

そして、バレンタインデー(^o^)

ぼくは、お母さんの友達から大量のお菓子をもらったよ!

当分お菓子を買わなくていい(*⌒▽⌒*)

お返しは何にしようかな?


by旭飛




ラバーガール

2013年3月 5日(火)

「実家のワンコ」

一年ぶりくらいに実家に帰りました。

実家のワンコは元気いっぱいでした!

でも昔より鳴き声が低くなっていた気がします。

犬も大人になるんだなあ。

また会いに行きたい!


花坂椎南

2013年3月 4日(月)

花坂椎南です☆

子供会の歓送迎会がありました↑↑



五年生が司会進行をしてくれたよ!!



一人一人思い出や中学校でやりたい
ことなど発表しました\(^o^)/



美味シイナな料理を食べて
ビンゴゲームもしたなり~♪


図書カードとビンゴゲームの景品に
お菓子をもらいました(*^^*)



図書カードで小説や雑誌
漫画も買おうかな☆☆☆






その日は遠くに住んでいる友達に
も久しぶりに会えたんだあ!!



とっても楽シイナ&嬉シイナな
一日でした(◎≧∇≦◎)



残りわずかの6年生!!
enjoyして過ごそう(*´∪`)/



クイズの答え


せーかいは?「 シ 」でした!!



ドレミファソラシド♪♪



それではなのら(*^^*)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年3月 3日(日)

おひなさま

優哉です!


きょうは、ひな祭り。

ぼくの家でも妹のおひなさまが
飾られました。

お母さんが一人で飾っていたので
ぼくも手伝いました!

いろいろな人形があって
そしてその表情がおもしろいです。 

きょうは甘酒にちらし寿司、
そして桜もちを 食べるゾ~!


山本花織

2013年3月 2日(土)

風船!

花織です!

この前、お仕事に行った時に、
撮影で使用した風船をもらって帰ってきました。
風船って、なんだかテンションあがりますよね*\(^o^)/*



持って帰る時、電車の中で、
ちょっと恥ずかしかったです(;^_^A


今、この風船に使うヘリウムガスが不足しているそうです。
もし、風船に使えなくなったら、ちょっとさみしいですよね(>_<)


ラバーガール

2013年3月 1日(金)

ラバーガールの大水です。

最近読んでる本。

短編集なんですが、

心理描写と一つ一つの話の山場を作るのが上手くて

どんどん読み進めてしまいます。

最近、読む本にハズレがなくて嬉しい!

興味が湧いた人は是非読んでみてね!