We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



アン

2013年2月28日(木)

Hi☆ アンです。

2月はアンのブログでしめくくり。
いつもより、ちょっぴり短い1ケ月だったから
あっという間だったかな?


明日からはもう3月だよー。
カレンダー、忘れずにめくろうね♪

3月はロリポップスのカレンダーなの。
v(^―^)(≧▽≦)(^0^)/

ポストカードもあるから、
デジぶんぐをチェックしてみてね!
Huhu。


グッドイヤー旭飛

2013年2月27日(水)

旭飛です(^O^)

みんな元気ー

ぼくは、元気だよ(^O^)

僕のお父さんが、グリンピースのスープを作りました。(*_*)

色はきれいだけど、においが(-_-)


でも「一口お願いします(^.^)」とお父さんが言うので食べました。

食べたら結構おいしかったです (^O^)


by旭飛




ラバーガール

2013年2月26日(火)

「寿司屋!」

今日はコントの収録!

大水さんはお寿司屋さんの格好をしています!

似合うね!

僕は普通の格好!

みんなに「太った?」って言われるー!

まいった!痩せなきゃ!



花坂椎南

2013年2月25日(月)

花坂椎南です☆

仙台スカイキャンドルの近くまで
行ってみましたあ♪♪♪



じゃじゃーん↓↓↓

とっても綺麗~~~~☆



高さはなんと・・・!!



147.7メートルもあるんですよ(*´∪`)/



しーなの1番のお気に入りのカラーは
水色→薄紫→ピンクのグラデーションだよ☆



スカイキャンドルは山の上にあるので
夜景も綺麗でとても素敵でした(´Д`)



仙台に遊びに来た時はぜひぜひ見に来て下さい♪



それではなのら(*^^*)


PS
いつもコメントありがとうございます!
しーなのお肌ケアのポイントは、
入浴剤を入れたお風呂にゆっくり
入ってリラックスすることだよ(^^)/



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/
Shiina


清水優哉

2013年2月24日(日)

お兄ちゃんらしい?

優哉です。


ある打ち上げパーティーの ボウリング大会で3位に入り

ディズニーランドのチケットをゲットしました!

でも、チケットは2枚しかないので

ぼくが撮影の時いつも家で 留守番をしている妹に

チケットをあげました。

お母さんと2人で楽しんできたそうです!

今度はチケット4枚分当たるといいなぁ。


山本花織

2013年2月23日(土)

可愛い!

こんにちは、花織です。

お母さんのお友達に赤ちゃんが産まれたので、お祝いに行ってきました。

出産のお祝いは、こちらです!



ひとつひとつ手作りで、
作ってもらったそうです。


赤ちゃんに会って、たくさん抱っこして遊びました。
私の顔を見て、ニコッて笑ってくれて、とっても嬉しかったです!



プレゼントしたスタイも、とっても似合ってました!

やっぱり、弟か妹が欲しくなりました。
赤ちゃんって、可愛いですよね^_^


ラバーガール

2013年2月22日(金)

ラバーガールの大水です

最近ハマっている海外ドラマ。

先週から観始めて、
もうシーズン2の最後まで観ちゃいました。

ゾンビものなので怖いシーンも沢山ありますが、
怖いのが平気な人はぜひ観てみてね!




アン

2013年2月21日(木)

Hi☆ アンです。

プチ・ティー・パーティーの
準備中~♪


ロロとミイが、
それぞれお気に入りのお菓子をもって
来てくれるから、楽しみ~。


2人とも、早く来ないと
もぐもぐ味見しちゃうぞー(*≧▽≦)/○



グッドイヤー旭飛

2013年2月20日(水)

旭飛です(^O^)

ぼくは、アニメが大好きです。

特に、ハンターハンターが好きで、
友達といっ しょにハンターハンターの映画を見に行きまし た(^o^)

すごく楽しかったです!

また、友達といっしょに見に行きたいです(^O^)

by.旭飛



ラバーガール

2013年2月19日(火)

「誕生日!」

2月13日に誕生日を迎えました!

30歳です!

下一桁が0になったので、また気持ちを新しく頑張りたいです!


「We Can☆47」のスタッフさんからお花をもらいました!



綺麗なお花ありがとうございまーす!

あ、あとツイッターで、
ロリポップスのアンちゃんから
おめでとうメッセージがきて嬉しかった!

ありがとう、アンちゃん!


花坂椎南

2013年2月18日(月)

花坂椎南です☆

寒い日が続いていますが
みなさん風邪ひいていませんか?



花坂家は二人寝込んでしまいました↓



まだ寒い日が続くと思いますが
風邪に気をつけてください♪♪



しーなも元気にふぁいとー!!

この前こんな夢を見ました!!



卒業式で順番に卒業証書をもらってたら
ステージの真ん中で転んじゃってみんなに
大爆笑された夢( ̄ー ̄)↓↓



すごーく恥ずかった(//><//)



本番では転ばないように
気を付けなきゃっ(ノ><)



練習練習っっっ!!笑



それではなのら(*^^*)



最後にクイズ!!



ソラの上には何がある?



正解は次のblogで♪



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年2月17日(日)

ピアノコンクール!

優哉です。


カワイ音楽コンクールの地区予選に出場しました。

ぼくの演奏したピアノソロ部門には30人の エントリーがありました。

その中で本選大会に出場できるのは3人ぐらい。

たくさん練習してきたつもりでも本番では ものすごく緊張しました。

結果は・・・

やったぜ!

「入賞」!

自分ではミスがあり結果を聞くのが

不安でしたが入賞できてうれしかったです。

5月に行われる東北地区本選大会でも がんばるぞーッ!


山本花織

2013年2月16日(土)

マラソン大会!

こんにちは、花織です。

この前、マラソン大会に参加しました!
私は、マラソン大会に参加するのが初めてだったので、
ドキドキしました。

小学生女子の部では、個人で19位でした。
バスケ部のメンバーと登録したチームでは、
なんと2位に入賞しました!

チーバくんも応援に来てくれていたので、
一緒に写真を撮りました!



大会の後は、皆と近くの温泉で打ち上げをしました!


温泉に入って、ご飯を食べて、
皆とまったり過ごしました~。

楽しい一日でした*\(^o^)/*



ラバーガール

2013年2月15日(金)

ラバーガールの大水です

久々にスカイツリーの写真。


この間、押上で飲んだ時に撮りました。


夜の川に映るスカイツリー!


これは綺麗でしょう!


ただ、スカイツリーの近くには何回も行ってますが、
未だに登ったことはありません...。


アン

2013年2月14日(木)

Hi☆ アンです。

ハッピー・バレンタイン・デー(☆^―^☆)

みんなの気持ちが伝わって、

アンみたいなピンク色のぽかぽかハートになーれ♪


あ、 アンの鼻は情熱の赤色だよん。

きゃはは。


グッドイヤー旭飛

2013年2月13日(水)

旭飛です(^O^)

最近暖かい日もあるね!モアーってかんじ?(汗)

冬と夏どちらかというとぼくは、夏が好きだな!


そして、ぼくは友達とボーリングにいったよp(^^)q。

久しぶりだったから、ぜんぜんいい結果が、だせなかった(>_<)

また、友達と行きたいなぁ(^O^)

by旭飛




ラバーガール

2013年2月13日(水)

「貼り紙」

ちょっと前、あるお店の前にこんな貼り紙がありました!



TDLは"東京ディズニーランド"のこと!


ちゃんとお休みの理由を書いてくれるのは面白いね!


花坂椎南

2013年2月11日(月)

花坂椎南です☆

中学校の入学説明会があるはずでした!



みんなで行けると思いきや・・・



しーなのクラス6年3組は元気だったけど
1組&2組がインフルエンザで学級閉鎖に(T^T)



なので保護者だけの説明会になって
しまいました(´;ω;`)



中学生の授業参観したかったな~



でも別の日に行けるかも☆



そして今度、中学校の理科の先生が
出前授業をしてくれるみたいなの!



嬉シイナ(*´∪`)/



4月には中学生!!



がんばるんば(*´∪`)/



それではなのら(*^^*)



清水優哉

2013年2月10日(日)

中学生?

優哉で~す。

今日、中学校の学生服を頼んできました。

3年間着るので大きめのサイズを選びました。



今はちょっとブカブカだけど4月までには

成長してサイズがぴったりになっているかも?


山本花織

2013年2月 9日(土)

アタリ!

こんにちは!
花織です。


この前、ポンジュースを買ったよ!


そしたら、アタリがでたよ!

ハガキに貼って応募してみたよ!



ラバーガール

2013年2月 8日(金)

ラバーガールの大水です

同期の芸人、いけだてつやがブログを始めました!

池田君とは一緒に高校野球を観に行く仲間で、
ブログも高校野球について書いていくそうです。

今iPadで一回目のブログを書いている所です!

アメーバブログで、「高校野球放浪記」というタイトルでやっているので
是非皆さん見てみてください!




アン

2013年2月 7日(木)

Hi☆ アンです。

聞こえる? 聞こえる?
春が来ている足音.。o○
もう暦の上では春なんだって。


……。

やっぱりまだ寒ーい。
冬の妖精さんが元気いっぱい
遊んでいるみたいです。

春をみつけたら
アンにも教えてねっ(^▽^)/


グッドイヤー旭飛

2013年2月 6日(水)

旭飛です(^O^)

みんな元気ー!

ぼくは、元気だよ(^O^)

ぼくは図工の時間に、いすを作りました。

ぼくのいすは、カラフルに変わったかんじにしました(^O^)

そして、弟にあげました。(^O^)

なぜなら小さすぎて自分のおしりが入らなかったのです(>_<)

これからも「We Can☆47」よろしくね(*⌒▽⌒*)


by旭飛




ラバーガール

2013年2月 5日(火)

「バッティングセンター」

この前、バッティングセンターに行きました!

でも僕は野球が苦手なので、フリスビーを投げるゲームをやりました!



でもこれも下手くそでした!


運動苦手!


花坂椎南

2013年2月 4日(月)

花坂椎南です☆

しーなは最近練習していることがあります!!!!



それは・・・



えびぞりジャンプです(★´ω`)



意外と難しい


えびぞりジャンプの達人に
なるようにがんばるんば(*´∪`)/






この前きれいなオレンジ色で食べれそうな
大きな満月を発見しましたぁ!!



すごく近くにあったなり♪



近くにオリオン座があったので
さらにきれいだったよ\(^o^)/



それではなのら(*^^*)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年2月 3日(日)

大雪注意報!

優哉です。

今日は節分ですが

みなさんはもう豆まきしましたか?

ぼくはこれから家族で豆まきをします!

歳の数だけ豆が食べられるので

ぼくは12個食べられます。

うちのおばあちゃんは80…?個。

ぼくが手伝ってあげようかな?


ところで、ぼくの住んでいるところは

毎日大雪で雪かきが大変です。

でも、ぼくは友だちと雪合戦をしたり

雪だるまを作って遊びます。



雪は楽しいです!

この雪だるまは、ぼくが一人で作ったんだよ~!


山本花織

2013年2月 2日(土)

メガネ (O_O)

こんにちは、花織です!


私は、4年生の時からメガネをかけているのですが、
この前、新しいメガネを作りました!

横の部分が、花柄になっていて、可愛いんですよ^_^

実際にかけてみるとこんな感じです!

とっても気に入ってます☆

山本花織でした~(^-^)/


ラバーガール

2013年2月 1日(金)

ラバーガールの大水です

久々に、バッチリ好みに合う作家さんでした!

女の人を描くのが凄く上手いです。

興味が湧いたら是非読んでみてください!