We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



アン

2013年1月31日(木)

Hi☆ アンです。

私たちは

それぞれキャンディ・ポットをもっていて

お気に入りの味を入れているの(*^―^*)♪

ミイのお誕生日の時におそろいで作った

お花ストラップをつけています。

これはアンのポット♪

今日は何味のキャンディにする~?


グッドイヤー旭飛

2013年1月30日(水)

旭飛です(^O^)

ぼくは、学校が始まって元気です(^-^)

そして、マラソンの大会があり、

ぼくのチームは、10位だったけど(>o<)

ぼくは、いい走りができてよかったです(*⌒▽⌒*)

これからも「We can☆47」もよろしく(^O^)




ラバーガール

2013年1月29日(火)

「ゲーム!」

iPadのゲームをテレビに繋いでやってみました!

(写真に写ってるのは友達の池田くん)

単純なゲームでも、大きい画面でやるととっても面白く感じました!

みんなはゲーム好き?


花坂椎南

2013年1月28日(月)

花坂椎南です☆

お正月スペシャルでオシャレの
話題になりましたね(*´∪`)/



今日はこの冬のお気に入りを
もう1つ紹介しま~す♪♪♪



じゃじゃーん↓↓






猫耳ハットだょ☆



しーなの1番のお気に入り♪♪



一目惚れで買いました♪(/ω\*)



ネコ耳ハットファッションで
映画を見に行ったょー☆



ちなみに『今日、恋を始めます』を
みましたぁぁぁ♪



ロマンチックでおもしろかった(^^)



しーなオシャレするの大好ですっ!



みなさんはどんなオシャレを
していますかー(・・。)??



教えてくれたら嬉シイナーーー♪



それではなのら(*^^*)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年1月27日(日)

ボウリング!

優哉です!

いとこ達とボウリングに行きました。

ぼくは2ゲームで平均70点ぐらいで

この日は調子がイマイチでした。

本当はもっと上手なんだよ~ッ。

ちょっと、くやしかったな。


山本花織

2013年1月26日(土)

ミニバスからバスケットボールへ

こんにちは、山本花織です。

前回のブログでお知らせした、ミニバスケットボールの最後の大会がありました。

大会前に、勝ち星目指して皆で星を作りました☆


最後の試合では、同点で延長戦になりました。
2点差で負けていた時に、私がファールをもらい、フリースローのチャンスがまわってきました。
フリースロー1本目は入り、1点差。
フリースロー2本目を外してしまい、
1点差のまま、試合が終わりました。
あの時フリースローを決めていたらと思うと、今でも悔しいです。


今度からは、ミニバスケットボールを卒業し、
5号ボールから、6号ボールに変えて、
リングが高くなる
バスケットボールを頑張りたいと思います!




ラバーガール

2013年1月25日(金)

ラバーガールの大水です

またまた八丈島旅行の写真、今回で最後です。

太平洋が一望出来る露天風呂に入りましたよ!

次の日の朝も行って、朝日を浴びながらのお風呂も最高でした!




アン

2013年1月24日(木)

Hi☆ アンです

冬は寒ーいけど、お天気のいい日は
お散歩するよ。


金色とオレンジ色とピンク色、
それに、むらさき色。


これなーんだ(?-?)



夕暮れの空の色♪


あっという間に紺色になった空に、
一番星もみつけたよー☆彡


グッドイヤー旭飛

2013年1月23日(水)

旭飛です(^O^)

すごく寒いね(*_*;

そして、東京に雪が降りました!

外に出て友達と、いっぱい雪合戦をしたよ(^-^)

そのあと、雪かきもして、あったかいお風呂に入って気持ちよかったなぁ\(~o~)/

みんなも雪で遊んだかな?

東京でこんな雪がふったからビックリしました。


by旭飛(^^)v


ラバーガール

2013年1月22日(火)

北海道!

この前、北海道の札幌に遊びに行ってきました!
ひゃー寒かった~!


でも冬に寒いところにいくのは気持ちいいね!


今度は夏に沖縄いってみたい!


花坂椎南

2013年1月21日(月)

ヽ(・ω・`)ハローン♪

しーなは最近ハマっているものがあります♪♪♪



それは・・・



アルパカです☆



テレビで見て可愛いな!!と思ったのだ(●´ω`)/



今はアルパカのストラップを携帯に付けています☆







見てるだけで癒されるので好きです(´ω`)〈♪



みなさんの見てて癒されるのはなんですか~~?



教えてくれたら嬉シイナ(*´∪`)/



それではなのら(*^^*)







楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年1月20日(日)

大寒

優哉です。

今日から大寒。

ぼくの住む福島では最も寒い季節です。

遠くにみえる安達太良山も雪景色です。

 

でも、ぼくたち小学生は元気いっぱいです!

いつも休み時間は、

校庭でなわとびやドッジボールをして遊んでいます。

みんな!かぜを引かずに3学期をガンバロ~!



山本花織

2013年1月19日(土)

秘密の特訓!

こんにちは、花織です☆


私は、4年生の時から、ミニバスケットボールを続けてきました。
今度、6年生にとっては、最後の大会があります。

夏頃から、この大会に向けて、
「秘密の特訓!!」をしてきました。
朝練と、午後練は毎日ありますが、
その他に、週3回、夜にもコーチが練習を教えてくれました。




ラバーガール

2013年1月18日(金)

ラバーガールの大水です。

前回に引き続き、八丈島旅行の写真。
これ、フグ鍋なんですが何とフグの皮を被せて蓋にするんです!
そうする事で、フグの出汁が出てめちゃくちゃ美味しかったですよ!
この後、キンキの鍋、伊勢海老の鍋も頂いてお腹がパンパンになりました。
ごちそうさまでした!


アン

2013年1月17日(木)

Hi☆ アンです。

今日はくるくる~♪ くるくる~♪
毛糸まきまき、お手伝い♪


くるくる~♪
くる…くる…く…

あれれ?




グッドイヤー旭飛

2013年1月16日(水)

旭飛です(*⌒▽⌒*)

ぼくの、クリスマスプレゼントは、
スマートフォンとPSPだったんだよ(^-^)

すごくうれしかった(*⌒▽⌒*)

スマートフォンは、まだ使いこなせてないけどね!

お年玉で、PSPのソフトをかえたので、冬休み楽しかったな~


by旭飛



ラバーガール

2013年1月15日(火)

「顔だしパネル!」

僕は顔だしパネルが好きなんです!
撮影している時は恥ずかしいけど後で見ると楽しい!

もうすぐ「節分」ということで、コンビニの前にあるパネルで撮影してみました!

みんなもあったら撮ってみて!


花坂椎南

2013年1月14日(月)

花坂椎南です☆

今日は近くの神社でどんと祭が
行われているんです\(^o^)/



しーなはお正月の松飾りと
書き初めを燃やすのだっ♪♪



書き初めを燃やすと字がうまくなると聞いたので燃やします(*´∇`*)



そのおかげで・・・



家族に書き初めが去年より
うまくなったねと言われました(*´ω`)/



スーパー嬉シイナです☆



ちなみに『私の夢』って書いたよ(●´ω`●)/



お参りした後はお楽しみ、出店タイム!!



丸いお好み焼きと~水飴と~
いろいろ楽しみっ♪



それではなのら(*^^*)




楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年1月13日(日)

オムライス!

優哉です。

冬休みの家庭科の宿題で

オムライスを作りました。

お母さんに教わりながら

包丁を使って玉ねぎとニンジンを

みじん切りにしたつもりが

かなり大きくなっちゃいました。

料理は難しい~。

お母さんはスゴイ!

いつも料理を家で作っている山本さんのようには

上手にはできませんでしたが

味は美味しかったです。


山本花織

2013年1月12日(土)

LIVE!

みなさん、こんにちは!
毎日寒いですね!


私は、冬休みに、事務所の先輩、
麻生夏子さんのLIVEに参加させていただきました!

LIVE当日の私服は・・・
こんな感じです!

練習時間が少なくて、
リハーサルでは上手くダンスが踊れるか心配でしたが、
本番では上手く踊れたと思います!

みんなで記念写真も撮りました!

とっても盛り上がって、楽しいLIVEでした!


皆さんの冬休みは、どうでしたか?



ラバーガール

2013年1月11日(金)

ラバーガールの大水です。

お正月、芸人仲間で八丈島に旅行に行ってきました!

写真は、八丈富士と呼ばれる山で、

上まで登ると八丈島全体と周りの海が全て見渡せて絶景でした!

海が一望できる温泉もあったりして素晴らしいところでしたよ!




アン

2013年1月10日(木)

きゃーー☆ アンです。

こんなところを、写真に撮られてしまいました!



こ、これは、
「一番大きいみかんは、どれかなぁ。ウシシ」って
こっそり選んでいるところじゃないよー!

みんなの分、ちゃんとあるかな、って数えてただけだも~ん(*≧▽≦*)

みかん、おいしいよねっ♪


グッドイヤー旭飛

2013年1月 9日(水)

旭飛です(^-^)

この前、初詣にいきました。

みんなも初詣いったかな?

すごく混んでてビックリしました。(*⌒▽⌒*)

お守りやおみくじを買いました。

そして、家にかえったのは、3時だったのですぐ寝ました(-_-)zzz

みんな楽しい冬休みを(^-^)




ラバーガール

2013年1月 8日(火)

「太陽の塔!」

大阪にある太陽の塔がとても綺麗でした!



塔に映像が映し出されて、恐竜が出てきたりロケットが出てきたりとても面白かったです!

今はもうやってないけどまた見たい!

大阪に行くことがあったらみんなも行ってみよう!


花坂椎南

2013年1月 7日(月)

花坂椎南です☆

A HAPPY NEW YEAR!!!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

突然ですが!!しーなは去年のクリスマスに

サンタさんにこれをもらいましたぁ(*´ω`)/

じゃじゃーん↓↓


そう♪♪♪3DSLLと

『とびだせどうぶつの森』だよ!

スーパーウルトラゴールデンパワフル

ワンダフル嬉シイナだったなり~~~☆

そして、お正月は茨城のおばーちゃんの家に

Let's Goしてきました(´∪`)

久しぶりに会えて楽シイナ嬉シイナ

だったよ(^O^)

明日から学校!!

またがんばるんばだね★

気合いをいれてFight!!

楽シイナ★嬉シイナ☆

しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2013年1月 6日(日)

弾き初め

みなさん、あけまして

おめでとうございます。

優哉です。今年もよろしく

お願いいたします。


ところで、もうみなさんは

冬休みの宿題は済ませましたか?

ぼくは今お母さんに怒られながら

がんばっています。

今年は中学生!遊び勉強、

そしてピアノをガンバロ~!


弾き初めにグランドピアノで

練習してみました。

いつもより上手に弾けた気がするのは

気のせいだろうか!?



山本花織

2013年1月 5日(土)

HAPPY NEW YEAR 2013

明けましておめでとうございます!
山本花織です!


今年は、巳年ですね。
こんなかわいい、絵馬のクッキーを見つけました!

美味しそうだけど、食べるのがもったいないです。

今年も、
お仕事、
学校、
バスケを頑張りたいと思います。

WeCanも応援してくださいね!

今年もよろしくお願いいたします^_^




ラバーガール

2013年1月 4日(金)

ラバーガールの大水です

明けましておめでとうございます!

去年はどんな一年でしたか?

今年はどんな一年にしたいですか?

僕はとりあえずもう少し絵がうまくなりたいです。

皆さんにとっていい一年になりますように!



アン

2013年1月 3日(木)

Hi☆ アンです。

Happy new year!

素敵なことが、
たーくさんある1年にしようね!

今年も、どうぞよろしくね\(^▽^)/


グッドイヤー旭飛

2013年1月 2日(水)

旭飛です(^-^)

メリークリスマス&あけましておめでとう(^-^)

みんなはどんな冬休みをすごしているかな?

ぼくは、映画を見に行ったり自分の部屋をきれいにしています。 

みんな、素敵なお正月を(*⌒▽⌒*)



ラバーガール

2013年1月 2日(水)

「あけましておめでとうございます!」

2013年、はじまりましたねえ!

清水くん、花坂さん、山本さん、グッドイヤーくんは
もうすぐ小学校を卒業ですね。

残りの学校生活を楽しんでほしいです!

なんか先生みたいになりましたね。

僕はいよいよ30歳になるので、
大人としてもう少ししっかりした人間になりたいです!

今年もよろしくお願いします!



スタッフ

2013年1月 1日(火)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も「We Can☆47」をよろしくお願いいたします!

  

      清水優哉
       
     


      グッドイヤー旭飛


     

      
      花坂椎南


     


      山本花織