We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



花坂椎南

2012年12月31日(月)

花坂椎南です☆

今日は大晦日!


明日はいよいよA HAPPY NEW YEAR!!!


来年も花坂 椎南の応援よろしく
お願いします(*^^*)


明日から2013年とゆーことで
みなさん目標は立てましたか??


しーなは・・・立てました♪♪♪


新年スペシャルの放送で発表
するのでチェックしてね(^∀^)


ここでしーなの好きな
お餅ベスト3(*´ω`)/


1☆お雑煮

2☆きな粉もち

3☆おしるこ


お餠Loveです!!


大好きなりー♪♪♪



みなさんよいお年をお迎えください!


それではなのら(*^^*)



清水優哉

2012年12月30日(日)

夢へとつながる「光の扉」

優哉です!

 
今年もいよいよあと2日。

あっという間の1年でした。

そして、今の季節、各地で

光のイルミネーションがきれいです。

ぼくの街の駅前には

GReeeeNの扉のモニュメントがあります。

その扉が「光の扉」になって輝いています。

その扉を開いて中に入ってみると


ぼくがどこにいるかわかる?

来年はいよいよ中学生。

遊びにピアノがんばるゾ~!

あと、勉強も?  


山本花織

2012年12月29日(土)

キラ☆ピチ

みなさんこんにちは!花織です。
2012年もあと少しで終わりですね。
今年もたくさん応援してくれて、
ありがとうございました。


2012年の終わりに、みなさんに報告があります!
「キラ☆ピチ」という雑誌のモデルをさせていただきました*\(^o^)/*


「WeCan☆47」を紹介しているページもあるよ!



撮影もとっても楽しかったです!みなさんも、ぜひ、見てくださいね~ ^_^


ラバーガール

2012年12月28日(金)

ラバーガールの大水です。

恵比寿のもんじゃ焼き屋さん「ハッピー工場」。

写真はカルボナーラもんじゃ。

チーズとバジルが入ったもんじゃ焼きを
最後にバーナーで上からあぶって焦げ目をつけます。

目でも楽しませてくれるもんじゃ焼き屋さんでした。

ご馳走様!




アン

2012年12月27日(木)

Hi☆ アンです。

今年もあと少し。どんな1年だったかな?

私たちロリポップスは、明日の
「beポンキッキーズ40周年記念前夜祭」ライブが
今年のおおきな締めくくり♪

歌を何度も練習したから、とっても楽しみです。
ドキドキは、ちょっぴり。

みんなで、たーくさん歌おうね!
ライブ、お楽しみに~♪



グッドイヤー旭飛

2012年12月26日(水)

旭飛です(^o^)v

近くにスーパーマーケットがオープンして、
みかんが、なんと 5㎏ 500円!

お母さんに頼まれて、買ってきました\(~o~)/

すごく大きくておいしかったです。

ミカンを食べて、風邪をひかないぞぉ(^^)v

みんなもね!

by旭飛(^^)



ラバーガール

2012年12月25日(火)

「顔の線!」

この前、朝早い仕事だったのですが、

大水さんの顔に謎の線が入っていました!



どう寝たらこんな線がつくんだろう!?


花坂椎南

2012年12月24日(月)

花坂椎南です☆

みなさ~ん!!

☆Merry X'mas☆



いよいよ今日の夜中にサンタさんがくるのだ!!



わくわくしている花坂椎南でございます♪笑



クリスマスとゆーうことで花坂家の
クリスマスツリーを見せちゃうZ!!!!!!



じゃーん↓↓




キレイですよね??



そしてキレイと言えばっ!!



今、仙台では光りのページェントが
開催されております(*´ω`)/



と~~~~ってもキレイなので
是非見に来て下さいね♪♪♪



クリスマスと光りのページェントで
テンションが高いしーなでした!!!



それではなのら(*^^*)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年12月23日(日)

大作曲家!

優哉です。    

福島が生んだ大作曲家
「古関裕而(こせきゆうじ)記念館」へ
行って来ました。



生涯作曲数は何と5,000曲以上。
歌謡曲のほかに全国の300校以上の小学校や
中学校、高校、大学の校歌や応援歌を 作っています。
また、高校野球のテーマ曲 「栄冠は君に輝く」や
ジャイアンツの「闘魂込めて」
タイガースの「六甲おろし」も作曲しています。  
そして、ぼくがビックリしたのは
ピアノや楽器をを使わずに書斎で作曲 していたことです。  

よ~し!ぼくも大作曲家目指して
これから曲を作ってみよーっと!   


山本花織

2012年12月22日(土)

メリークリスマス

もうすぐクリスマスですね!

みなさんは、サンタさんに何をお願いしましたか?


今年のクリスマスは、お姉ちゃん達とクリスマスパーティーをひらく予定です!

みなさんも、
楽しいクリスマスになるといいですね*\(^o^)/*




ラバーガール

2012年12月21日(金)

ラバーガールの大水です

ヨーロッパ企画という劇団の舞台「月とスイートスポット」観劇してきました!

めちゃくちゃ面白かったです!

ヨーロッパ企画は、サマータイムマシンブルースという作品が映画化されていて、
それも面白いのでオススメですよ!




アン

2012年12月20日(木)

Hi☆ アンです

もうすぐクリスマス。
みんなは、
どんな準備をしていますか?

アンは、くつ下。
そして、サンタクロースさんへ
お手紙を書きましたー(*^^*)



へへ。
読んでもらえるといいな。


グッドイヤー旭飛

2012年12月19日(水)

旭飛です(^^)v

いつも、「WeCan☆47」を見てくれてありがとう。


みんな元気!もうすぐクリスマスだけど、サンタさんに何かたのんだぁ?


ぼくは ずっと前 PSPをなくしちゃったから、それを頼んだよ(^_-)


楽しみだなぁ~


あとは冬休みも楽しみだなぁ~


みんな、風邪をひかないように 気をつけてね(^^)v


by旭飛



ラバーガール

2012年12月18日(火)

「大阪は楽しい!」

お仕事で大阪に行きました。

大阪は美味しいものがたくさんあるし、お笑いの本場でもあります。

NGKという劇場の前に、師匠が3人もいました!



師匠なのに、こころよく写真を一緒に撮ってくれて嬉しかったです!


花坂椎南

2012年12月17日(月)

花坂椎南です☆

この前 携帯の待ち受けを変えました♪♪♪







ういーきゃんのメンバーの写真や
キャラクターの写真などイロイロ
組み合わせたよんっ(*´ω`)/



家族が作ってくれたの!!!



すごいでしょ☆笑



お気に入りです(ノ><)ノ



待ち受けはいつも見るので
しーな的にはとても重要です☆



待ち受けに性格が現れるかもですよ!!



みなさんもステキな待ち受けにしてね(*´∪`)/



それではなのら(*^^*)







楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年12月16日(日)

国会!

優哉です。  

国会議事堂を見学してきました。



中に入るとたくさんの部屋があり 本会議場はとても広かったです。
そして参議院議員になったつもりで 写真を撮りました!



今日は衆議院議員選挙の投票日。
ぼくも早く投票してみたいなぁー!


山本花織

2012年12月15日(土)

セルフレジ!!

みなさんこんにちは。
花織です。


最近、私がはまっているもの…。
それは、「セルフレジ」です。


スーパーにお買い物に行くと、
このように、自分でレジができるようになっているんですよ~。
とっても楽しいの。

バーコードを読み取る道具もあるんですよ!
スーパーのレジ係になったみたいで、楽しいですよ~\(^-^)/


ラバーガール

2012年12月14日(金)

ラバーガールの大水です

仕事で札幌に行って来ました!


さすが札幌、


東京とは寒さのレベルが違うなー


と少し感動しながら歩いていたら、


近くを歩いていた人達が


「今日寒すぎない?」と言ってました。


北海道の人にとっても特別寒い日だったみたいですね。




アン

2012年12月13日(木)

Hi☆ アンです。

カゼなどひいていませんか?

アンは近頃、
歌の練習をしています(^O^)~♪
12月28日にある
「beポンキッキ―ズ40周年記念前夜祭」ライブで
歌うんだぁ。

お散歩の途中でも、練習~♪

ときどき冷たーい風で、お鼻が真っ赤~♪
みんなライブ見に来てねー!
Huhuhu。


グッドイヤー旭飛

2012年12月12日(水)

旭飛です!

すごく寒い日が、続くね(≧∀≦)

そして、ぼくは友達と映画を見に行きました。

映画の題名は、『エヴァンゲリオン 』という映画です!

すごく面白かったです(≧∀≦)

大水さんとエヴァの話で盛り上がりたいです!


ラバーガール

2012年12月11日(火)

「運動!」

僕はたまにフットサルをやります!



下手だし疲れちゃうので休んでばかりいます。

でも体を動かすのは気持ちいいね!

痩せなきゃ!


花坂椎南

2012年12月10日(月)

花坂椎南です☆



最近空気が乾燥してきていますね!!



なのでくちびるが荒れてしまいます↓↓



ショックΣ(|||▽|||)ガーン



なので、そんな荒れたくちびるの
ケアの仕方を伝授します(*´ω`)/笑



①くちびるにたっぷりリップクリームを塗ります


②カットしたラップをくちびるにパックします


③10分したら外します



これでプルプルくちびるの完成☆



これを毎日夜に1回やるとばっちぐーです♪♪



くちびる荒れに悩んでる人は
ぜひぜひTryしてみてね*ω*/



それではなのら(*^^*)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年12月 9日(日)

円盤餃子!

福島市にある餃子屋さんへ
行きました。すごいボリュームです!
餃子の数は何と「22個」!

外はパリパリ、中はジューシーで
とても美味しかったです。
もちろん、家族4人で食べました。


山本花織

2012年12月 8日(土)

酢フトクリーム!!

みなさんこんにちは!

今日は、最近私がはまっているものを紹介しま す♪

その名も、 「酢フトクリーム」!!



ソフトクリームの上に、お酢がかかっているん です☆

し・か・も、 お酢は、好きな味を選べるんですよ~(^_^)

私は、巨峰のお酢にしました。

みなさんも、ぜひ食べてみてくださいね♪


ラバーガール

2012年12月 7日(金)

ラバーガールの大水です。

行って来ました!エヴァンゲリヲン新劇場版Q!

前回にも増して映像が凄いです。

内容は映画を観ただけじゃ分からない部分もたくさんあるんですが、

色んなサイトに「あそこはああいう意味なんじゃないか」と仮説が書かれているので、

それを読んで想像力を膨らませるのがまた楽しいです。

あー、早く誰かとエヴァの話がしたい!




アン

2012年12月 6日(木)

Hi☆ アンです。



12月、師走ともいいますね。

大そうじの前に、ちょっとずつ片付けしておきなさい、
って言われたけど・・・


どこから始めようかなぁ~って、
ずーーーっと悩んでいたら、
時間は経ったのに
ぜんぜん片付かなかったの。


こんな日もある、よね?
(・・;)))


グッドイヤー旭飛

2012年12月 5日(水)

旭飛です(^_-)

11月24日、弟の七五三をやりました!


あ~もう五歳になるんだなぁ~はやいなぁ~
成長したなぁ~

本当にかわいいやつなんです!
ボクの七五三を思い出しました。
五歳にもどりたい(-ロ-;)

by旭飛




ラバーガール

2012年12月 4日(火)

「空」

東京の空は、地元の静岡に比べると暗い気がします。

でも満月の夜は、空が明るくなって不思議な色になります!

みんなも空を見てみよう!


花坂椎南

2012年12月 3日(月)

花坂椎南です☆

もう12月ですね★



しーなはもうサンタさんに
プレゼントをお願いしました♪



何をお願いしたかは秘密だよ(☆´ω`)/



そこでもうすぐクリスマスなのでこんな物を出しましたぁ\^o^/



じゃじゃーん↓↓






*Snow Dome*だよ!!



癒し系のサンタさんがとってもCuteですよね☆



しーなの冬のお気に入りで~す(*´ω`)/



みなさんの冬のお気に入りが
あったら教えて欲シイナ♪♪♪



サンタさん待ってるからね!笑



それではなのら(*^^*)






楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年12月 2日(日)

クリスマスのお願い

師走に入り、クリスマスツリーを
たくさん見かけます。

「サンタクロースさん、出番で~す!
サンタさん!今年は、ゲームソフトを
お願いしま~す!」 

優哉より。


山本花織

2012年12月 1日(土)

楽しかった撮影!!

みなさんこんにちは!

先日、カタログの撮影に行ってきました。


撮影現場で、何と、バスケットゴールを発見~!!



嬉しくて、撮影の合間にシュート練習をしちゃいました(^_^)/□☆□\(^_^)

撮影が終わってからは、スタッフの皆さんと一緒に、ソフトクリームを食べました♪


とっても楽しい撮影でした(^-^)/