We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



グッドイヤー旭飛

2012年10月31日(水)

旭飛です(^^)v

友達と東京スカイツリーに行ってきました!


ぼくは 正直 怖かった(>_<)
けど なんとか 第一展望台まで行ったよ(汗)

第二展望台もいったよ!
前の日まで台風だったけど、いい天気だった。
楽しい1日だったよ(^^)

by 旭飛



ラバーガール

2012年10月30日(火)

「雲の上 2!」

ちょっと前に書いたけど、僕は飛行機が苦手!

でも雲の上から見る景色は大好きです。

この前は天気も良くて、雲の上から富士山が綺麗に見えました!



外国の空はどんな空なんだろ?見てみたい。


花坂椎南

2012年10月29日(月)

花坂椎南です☆

最近は秋!秋!秋!とゆう感じですね(*´∪`)/



こんな木の実を見つけましたぁ☆



じゃじゃーん↓↓


しーなが大好きなぶどうの100分の1
くらいで可愛いでしょ(´・ω・`)



何だか食べれそう・・・
パクッ


うそです。


食べませーんw w w



小鳥にどーぞします(*´∪`)/



みなさんも秋って感じたものが
あったら教えて欲シイナ♪♪♪



それではなのら(*^^*)

楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年10月28日(日)

優哉、跳んだぁーッ!

地区の陸上大会に出場しました。

今回の種目は走り高跳び。

最近練習を始めたばかりなので まだまだですが、結果は・・・?



記録は130cmで第6位でした。

もう少し跳びたかったなぁ。  


山本花織

2012年10月27日(土)

HAPPY HALLOWEEN!

もうすぐハロウィンですね!

皆さんはパーティーをする予定はありますか?

今年の仮装はこんな感じです♪



「トリック・オア・トリート!」って声をかけて、
たくさんお菓子をもらいに行く予定です☆


ラバーガール

2012年10月26日(金)

ラバーガールの大水です

鳥取短期大学の学園祭に行って来ました!

鳥取県に行ったのは今回が初。

因みに今まで仕事、プライベート合わせてまだ行ったことのない都道府県は、
島根県、滋賀県、徳島県の三つです、たぶん。

誰かこの県に行ける仕事くれないかなー?




アン

2012年10月25日(木)

Trick or Treat?

もうすぐ、ハロウィンだね。

かわいいお菓子とか、飾りとか、

みているだけでもワクワクするね!

キャンディくれないと、
いたずらしちゃうぞーーーー(。▲w▲。)/°☆* .    

Trick or Treat?



グッドイヤー旭飛

2012年10月24日(水)

旭飛です☆

週末、ぼくは、栃木県の鹿沼市のお祭りにいきました!



色々なものを食べて すごく 美味しかった\(~o~)/

お土産に くりと梨 を買いました(^^)v

by 旭飛




ラバーガール

2012年10月23日(火)

「収録!」

「We Can☆47」の収録はいつも楽しい!

男子はいつも休憩になると楽屋に遊びにきます。



みんなでYouTubeみたりゲームしたりしてるんですよ。



みんな会うたびにおっきくなってるなあ。

寝る子は育つ、とはいうから、
きっとグッドイヤーくんも清水くんもよく寝てるんだろうな!


花坂椎南

2012年10月22日(月)

花坂椎南です☆

「We Can☆47」で紹介した片面焼き
サーモンのアボカドソースを
家で作ってみましたあ(*´∪`)/



じゃじゃーん↓↓↓

美味シイナそうでしょー?



美味シイナでした☆ w



この片面焼きサーモンのアボカドソースの時に
初めてアボカドを食べたよ☆



どうかなっと思っていたら意外と
美味シイナだったなりー(*^^*)



食べず嫌いな物いっぱいあるかも~



損してるのかな(´・ω・`)



それではなのら♪♪



清水優哉

2012年10月21日(日)

体力テスト!

優哉です。

学校で行った体力テストの
結果が返ってきました!



ぼくの成績は80点満点中77点でした。

短距離が得意なぼくとしては50m走で
満点を取れなかったのが少し残念でした。


山本花織

2012年10月20日(土)

なかよしファッションイベント♪

こんにちは、花織です!

雑誌『なかよし』の、ファッションイベントがありました。

この日は、なかガールが大集合しました。

久しぶりに会うなかガールのメンバーとスタッフさんに、
手作りクッキーの差し入れです!



みんな美味しいって言ってくれて、
嬉しかったです♪

ファッションショーでは、シャーリーテンプルの衣装を着ました!



バラとレースの柄がとってもラブリーなダウンジャケットに、
タイツはピンクと水玉の二枚ばきで、とってもオシャレでしょ☆

普段の撮影とは違って、
皆が観てるなかでランウェイを歩くのはとっても緊張したけど、
楽しかったです♪

『なかガールの中で、一番好きです!』って
声をかけてもらった時には、とっても嬉しかったです♪

これからも頑張るので、応援してくださいね(^_^)/


ラバーガール

2012年10月19日(金)

ラバーガールの大水です

もうすっかり秋ですね!

秋と言えばそう、高校野球秋季大会ですね!

ということで、

事務所の先輩アンジャッシュ渡部さんの母校、

都立日野高校の試合を観に行って来ました。

結果は見事勝利!

あと二回勝てば

春の甲子園に出場出来る可能性がだいぶ上がります。

頑張れ日野高校!




アン

2012年10月18日(木)

Hi☆アンです。

みてみて♪


どんぐりたーくさん、拾ったよo(^▽^)o



ちょこんと帽子がついているのが
カワイイよね。

なにしてあそぼうっかな。

おはじき? コマ? それともアクセサリー?


グッドイヤー旭飛

2012年10月17日(水)

旭飛です(^^)v

ぼくの 携帯が こわれてしまいました(>_<)

二年生から使っていて、大事につかっていたのに

落としてしまいました(-_-)

そして、携帯ショップに行き、

うちにあったお兄ちゃんの携帯に

自分のデータをコピーして使うことにしたよ(..)

by 旭飛



ラバーガール

2012年10月16日(火)

「長野県!」

この前、長野県の諏訪市にいってきました。

ここには諏訪湖があって、
車で通っただけだったけどとても雰囲気がよかったです。



もっと近くで撮りたかったなあ。

夜は夜景がキラキラしていてとても綺麗でした。

全国にはいいところがたくさんあるんだなあ。


花坂椎南

2012年10月15日(月)

花坂椎南です☆

突然ですが生まれ変わったら
何になりたいか!!



しーなは・・・魔法使い☆



誰もが憧れたことがある
存在ですよね(*´∪`)/



空も飛びたいし透明人間になって
お菓子をつまみ食いしたり♪♪



あとはハムスターもいいな!!



ちょこちょこ歩いてクルクル回って
可愛いいですよね~~♪(/ω\*)



癒されるのでハムスターがいい!



みなさんは何になりたいですかぁ??



ぜひぜひ教えて欲シイナ(´・ω・`)/



それではなのら♪♪♪



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年10月14日(日)

風力発電!

優哉です!

布引高原というところで

風力発電の風車を観てきました!

全部で33基もあります。



風車の高さは約100m。壮大な風景でした。

ここで作られる電力量は約12,500万キロワットアワーで

約35,000世帯分の年間消費量に相当するそうです。

将来は、このような自然エネルギーが大切だと思います。


山本花織

2012年10月13日(土)

かりかり。さくさく。

こんにちは!
山本花織です!!


学校の図書室で、『ラスクの本』を借りてきました!



色々な味のラスクの作り方が載っていて、ワクワクします♪

でも、やっぱりバターとグラニュー糖で作る、シンプルなラスクが一番好きです☆



かりかり。さくさく。で、とっても美味しくできました(*^O^*)


ラバーガール

2012年10月12日(金)

ラバーガールの大水です。

あるドラマのロケで沖縄に来ています!


ある世界遺産の場所で撮影しました!


この写真でどこかわかる人いるかな?


見事分かったよという人には...


おめでとうという言葉をあげます!




アン

2012年10月11日(木)

Hi☆アンです。

毎日ちょっとずつ、
秋が深まっているのを感じるね。
みんなは、どんな秋を楽しみにしているのかな♪


ぐーんと、涼しくなったので、
カゼなどひかないように、気をつけようね!



ふふふ。素敵な秋を(*^―^*)


グッドイヤー旭飛

2012年10月10日(水)

運動会\(^^)/

ハロー旭飛だよ(笑)

最近は涼しいねー


このまえぼくの学校は運動会だったよ。

そしてぼくは白組応援団長!

で、いっぱい応援したよ(*^_^*)

それから100mで練習では一度も1位とったことなかったけど(>_<)

本番でなんと!

1位とれた!

すごくうれしかったよ\(~o~)/

そして白組が勝ちました。

(^-^)vby旭飛




ラバーガール

2012年10月 9日(火)

「福岡!」

この前、福岡県に遊びに行きました。

福岡には美味しい食べ物がたくさんあって、

大好きな街のひとつです。

もつ鍋!明太子!ラーメン!

そして意外にもうどんが美味しいんです!

あと、焼きサバ定食を食べたんですが、

これがまぁ~美味しかった!

写真を撮り忘れましたが、

脂がたっぷりのっていて、

あんなにいいサバは都内では食べられないと思います。


そして、中洲の夜はとても賑やかでした。

川沿いに屋台がたくさん並んでいるんです。



ラーメンや焼き鳥などたくさんのお店が並んでいましたが、

僕はもつ鍋を食べたので

おなかいっぱいで屋台には行きませんでしたが…!

あーまた福岡にいきたい!


花坂椎南

2012年10月 8日(月)

花坂椎南です☆

最近しーなは入浴剤に
ハマッてるなり(`▽´ゞ



面白い入浴剤なんだよ♪



3つ紹介します☆



じゃじゃーん↓↓

お菓子のマカロンそっくりの入浴剤


シュワシュワのバスソーダの入浴剤


トウガラシ成分の入った発汗浴の薬湯の入浴剤



どれも気持ちいいよ(*´∇`*)



家族にも好評なのだー!



リラックスしたいときにオススメだよ♪



それではなのら(*^^*)

楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年10月 7日(日)

待ち時間の活用!

これは、ぼくのお母さんの話です。

ぼくが撮影でがんばっている時には、

お母さんはいつも控え室で待っていてくれます。

ところが、この日はどこかへ出かけたようです?

あとで聞いたらその場所とは・・・



なんと明治神宮に「新横綱 日馬富士」の

奉納土俵入りを見に行ってきたそうです! 

ところが、人が多くて新横綱の

「お尻」しか見えな~い!と残念がっていました。

ぼくは、今まで生の大相撲を見たことがないので

国技館に行きたいです!お父さん連れてって~!


山本花織

2012年10月 6日(土)

千葉県房州ひじきの黒だしカレースープ♪

こんにちは!

先日は、サブウェイさんと「We Can☆47」がコラボした

スープの発売イベントに来ていただき、ありがとうございました!

たくさんの方に来ていただいて、とっても嬉しかったです☆

私もこの前、実際にお店で注文してみました(^_^)



カレーの香りに、食欲がわきます!

パンにも合うし、ご飯を入れてリゾット風にしても美味しいと思います!!

まだ食べてない皆さんも、ぜひ頼んでみてくださいね♪

感想もお待ちしてま~す\(^-^)/




ラバーガール

2012年10月 5日(金)

ラバーガールの大水です

昨日は中の良い作家さんの結婚パーティーでした!

いやーめでたい!

僕もそろそろ彼女が欲しいな!




アン

2012年10月 4日(木)

Hi☆アンです。

今日は、

もう一人のアンと一緒です♪



テディ・ベア作家さんが作ってくれた

アンのテディ・ベアだよ。


色もほわほわ~。

お気に入りなの(*^―^*)ふふ。

手づくりって、ステキだね。


グッドイヤー旭飛

2012年10月 3日(水)

旭飛です!

この間のダイバーシティ東京プラザで行われたスープの発売イベント

見に来てくれたかなぁ(^^)v

来てくれた人ありがとう\(~o~)/

すごく楽しかったよ!

ひじきのカレースープも

サブウェイのサンドイッチといっしょに食べてみてね(*ymy*)

by 旭飛




ラバーガール

2012年10月 2日(火)

「雲の上」

この前、飛行機に乗りました。

僕は飛行機が苦手で、

いつも「落ちたらやだな~」

と思いながら乗っているので、

離陸と着陸の時は汗で手がベトベトになります。

でも、雲の上から外を見るのは大好きです。

この日も天気が良くてとても空が綺麗でした!



あれ、雲の上だからあんまり天気関係ないのかなあ?

よくわかんないけど綺麗でした!


花坂椎南

2012年10月 1日(月)

花坂椎南です☆

今日は飲むシュークリームを
紹介しまーす(`・ω・´)♪



じゃじゃーん↓↓



なななんとシュークリームに
ストローが\(゜∀゜)/



そう!!!



名前の通り飲むシュークリーム
なので~~す♪♪♪



中のカスタードクリームはトロトロ~



ちゅうちゅう吸って食べるなりー(*´ω`)/



とっても美味シイナだったから
こんなになっちゃった↓↓☆



∩_∩
(●∀●)<美味シイナ!
⊃ ⊃
| |
| |
∪-∪



まんぞくまんぞく♪( ´▽`)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/