We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



ラバーガール

2012年8月31日(金)

ラバーガールの大水です

代々木にある「金魚cafe」というお店。

飲み物が金魚鉢に入って出てきます。

凄く可愛いんですが、

ガムシロップが何故かトックリに入っています。

可愛いんだか渋いんだかよく分かりませんが、

雰囲気は凄くいいのでオススメです。




アン

2012年8月30日(木)

まちぼうけ。

Hi☆ アンです。

この前のことだけど、ね。
ちょっぴり反省してることがあります。



ぽつーーーーーーーん(・_・)


ロロも、ミイも、まだ来ません。
ここで待ってるね、って言ったと思ったんだけど。

(T^T)

今度は、ちゃんと確認しよう! と思いました。


グッドイヤー旭飛

2012年8月29日(水)

旭飛です

夏の甲子園野球 みんな 見たかな?

春、夏連覇、大阪桐蔭!

おめでとうございます\(~o~)/

感動したなぁ~

いつか 甲子園のマウンドに立ちたい!


肩と肘のコンディションをみてもらいに
今日は 整骨院に来てます!


by 旭飛o(^-^)o


ラバーガール

2012年8月28日(火)

「五十嵐さんと!」

今回は、「We Can47」でおなじみ!
五十嵐豪さんと写真を撮りました!

いつも美味しい料理を作ってくれるモテ男!

歳が僕より3歳も若いのにはビックリしました!

今度料理教えてもらいたいなあ。




花坂椎南

2012年8月27日(月)

花坂椎南です☆

しーな12歳になりました!


8月24日はしーなの誕生日だったよ(*´∪`)/


あのねっ!あのねっ!


ケーキはねっ!


しーなが大好きパンダケーキだったんだよ♪♪


すごーく嬉シイナ&美味シイナだったなり~☆


パンダケーキお見せします(*´ω`)/


じゃじゃーん☆



手作りだよ~
可愛いでしょ~(><)/


12歳のしーなは今まで以上にいろんなことに
チャレンジしてがんばるんばしていきます!!


それではなのら(*^^*)


楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年8月26日(日)

喜多方ラーメンバーガー

福島県喜多方で

ラーメンバーガーを食べてきました。



少しあっさりした味でしたが美味しかったです。

具は、チャーシューのほかにメンマやナルトが入っているので

本当のラーメンを食べている感じがしました。


山本花織

2012年8月25日(土)

夏休みの思い出☆

こんにちは!

皆さんは、この夏休みにどこか旅行にいきましたか?
私は家族で海に行きました(^-^)/



お父さんに、足が届かないところまで連れて行かれたので、とても大変でした。
そして、家族みんなに砂浜に埋められてしまうし…(>_<)



帰りには海岸で夕日を見ました!



夏休みの楽しい思い出ができて嬉しかったです♪

皆さんも、どこか旅行に言ったら教えてくださいね!
山本花織でした~☆


ラバーガール

2012年8月24日(金)

ラバーガールの大水です。

昨日はサマーソニックのお笑いステージに出て来ました!

早めに出番が終わったので、夕方からは音楽のライブを色々見て回りました。

夕暮れ時に海を見てビールを飲みながら聴くBEGINは最高でしたよ!

大人になったらこんな楽しい遊びが出来ますよー。

あ、あくまで仕事のついでに楽しんだだけね!




アン

2012年8月23日(木)

ピッ♪

Hi☆アンです。

アンも、お手伝いするーー(^0^)/


「はい。コピーは何枚ですか?」



ピッ、ピッ♪

ピー。


お仕事バリバリできるお姉さんみたいでしょ(*^―^*)P ふふふ。




グッドイヤー旭飛

2012年8月22日(水)

旭飛です!

明治神宮に行ってきました!

お盆で従兄弟 が来ていて

みんなでお祈りして来ましたo(^-^)o


みんなはどんな夏休みを過ごしてる~(^^;




花坂椎南

2012年8月21日(火)

花坂椎南です☆

あ~ぁ~・・・


しーなが何で落ち込んでるかわかりますか~??


それは 夏休みがもうちょっとで終わっちゃうから(*´□`*)


しーなの学校の夏休みは26日まで!


短いでしょ(´;ω;`)


でも秋休みがあるんだよ♪


誕生日には、パンダのケーキを食べる予定(*´▽`)/


楽しみだな♪♪


残りわずかの夏休み!


思う存分楽しもう(*^^*)


それではなのら☆★



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


ラバーガール

2012年8月21日(火)

「大阪!」

先日お仕事で大阪にいってきました。

大阪は美味しい食べ物がたくさんあるので大好きです。

今回も、たこ焼き、焼肉、そして串揚げを食べました!



あー写真みたらおなか空いてきました。

また大阪いきたい!


清水優哉

2012年8月19日(日)

ピアノのお腹の中は !?

ピアノの調律をしたときのことです。
 
調律師の先生がピアノをバラバラに分解しはじめました。

そしてぼくは初めてピアノのお腹の中をみました。

スゴイです!



調律が終わった後のピアノの音色は最高です。

よーし!たくさん練習するぞー!


山本花織

2012年8月18日(土)

夏休みの自由研究!

こんにちは、花織です!

夏休みの宿題は終わりましたか?

私は、順調に進んでいます(^-^)v

この前終わらせた、自由研究を紹介します♪

さて…、何を作っているでしょう?



正解は…



ブタさんです!!

他にもたくさん集まって、ジャ~ン



動物園の完成です☆

可愛くて、楽しそうでしょ?

食べるのがもったいなかったです(o^-^o)


ラバーガール

2012年8月17日(金)

ラバーガールの大水です。

今日は大阪で仕事でした!

さらば青春の光、ラブレターズの二組と一緒に、

二日間で合同コントを13本収録しました。

写真は、新人マネージャー役をやった時の格好です。

個人的には中々可愛くなったと思うんですが、どうですか?



アン

2012年8月16日(木)

Hi☆アンです。

ガチャピン、ムック、
一緒にキャンディ食べようっ♪

ガチャピンは、緑色のがいいよね。

アンは、ピンク色の♪

ムックは、赤色のがいいのかな。

・・・あれ? 
赤色のキャンディが・・・?



いろんな味、食べてみようねっ(^▽^)。・*°


グッドイヤー旭飛

2012年8月15日(水)

旭飛です☆

ハロー旭飛だよ!


オリンピック見てた?


ぼくが、注目した選手は ウサインボルト選手です!


足が早くてかっこいい!


でも夏といえば 花火だよね\(~o~)/



by 旭飛


ラバーガール

2012年8月14日(火)

「僕の実家」

僕の実家は釣り道具を売るお店をやっています。

どうやら万引きをする悪い人がいるらしく、

お店の中にはこんな貼り紙があります。



万引きはしないでね。


花坂椎南

2012年8月13日(月)

花坂椎南です☆

オリンピックが行われましたね!!!!


しーなは水泳と体操とサッカーを
チェックしました(´・ω・)/


対戦してる姿かっこよかった(/∀\*)


メダルもたくさんとれて嬉シイナ♪


しーなが競技するとしたら何に挑戦しようかな・・・


陸上も格好いいな~♪


選手のみなさん感動を
ありがとうございましたっ!!


それでは(*^^*)



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年8月12日(日)

オバマ大統領?

オバマ大統領が納豆の表紙になっています。



小浜というところで作っているので

大統領にちなんでネーミングしたそうです。

オバマ大統領は納豆を食べたことがあるのかな?


山本花織

2012年8月11日(土)

温泉&花火大会!!

こんにちは!

山本花織です!!

皆さん、夏休みは楽しいですか?

私はこの前、花火大会に行って来ました~♪



打ち上げ場所から近いところで観たので、すごい迫力でした!!

な~んと、花火大会の会場のすぐ近くの温泉から花火を観たよ(^-^)v



とってもぜいたくな、花火大会でした!!


ラバーガール

2012年8月10日(金)

ラバーガールの大水です。

僕の携帯電話の待受画面がこれです。



甲子園球場のバックスクリーンから撮った写真。

球場の中にある「甲子園歴史館」に行くと、

バックスクリーンに出る事が出来ます。

誰もいない静かな球場、青い空に綺麗に手入れされた芝生、

時折吹く風が気持ち良くて最高の場所です。

中々行く事はないかもしれないけど、

もし甲子園に行った時は是非寄ってみてください!


アン

2012年8月 9日(木)

Hi☆ アンです。

今日のおやつ、じゃーーーん♪



ムックのいちご味。ガチャピンのもあるんだよー。
アンのも作ってほしいなぁ・・・。


ひとくち、シャワワ☆
暑いときには、冷え冷えのかき氷。

(≧∇≦)きゃはは。


グッドイヤー旭飛

2012年8月 8日(水)

自由研究☆

旭飛です\(^o^)/

夏休みがはじまったo(^-^)oヤッター

毎日プールに行ったり友達と遊ぶぞぉ~

その前に 宿題 というものが(-_-;)

さっそく 今年の自由研究は裁縫にチャレンジだ!

カードを入れるケースを作るぞぉ(^^)

っていうか また 糸が抜けた(-_-;)せっかく 通ったのに(-_-)

できたらみんなに 見せるからね o(^-^)oお楽しみに!

by 旭飛




ラバーガール

2012年8月 7日(火)

「アザ!」

僕は格闘技のジムに通っています。

最近は仕事の都合でなかなか行けなかったんですが、

「このままでは月謝がもったいない!」と思って、

先週久しぶりにいきました!

格闘技のジムでは、「スパーリング」という、相手との試合みたいに戦う練習があります。

そしたら相手のヒザが顔に当たってしまい、アザができちゃいました~。



目の下がクマみたいになっちゃいました!

もっと一生懸命通って、ケガしないようになりたいです。


花坂椎南

2012年8月 6日(月)

花坂椎南です☆

夏休みになりました(^o^)/


宿題もいっぱい!?


まず1つめは夏休み帳!!


算数と国語だよー


これが1番大変( ̄ー ̄)


2つめは短歌日記!!


毎日あったことを短歌にするんです!!


これは以外と簡単だったりします☆


あっっ1句紹介するなり~♪


あぁ暑い

アイス食べよと

思ったが・・・

アイスがなくて

自分が溶ける~♪


上手かな?笑


そして最後は自主学習!!


5ページもやらなくては( ̄^ ̄)


まだ自主学習やってなーい☆


がんばるんば★☆★


ということで今回は夏休みの宿題を
紹介しましたあ(*´▽`)/



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年8月 5日(日)

とんかつ屋さん!

近所のとんかつ屋さんの入り口に書いてありました。



中に入るとたくさんの張り紙があり

コップにまで張り紙が・・・

これは妹に出されたお水のコップです。



味はとても美味しいかったです。

そして、とても楽しいお店でした!


山本花織

2012年8月 4日(土)

夏休み!!

こんにちは♪花織です!

毎日暑いですよね~(^_^;)

夏休み、皆さんはどのように過ごしていますか?

私は、毎日、バスケ・バスケ・バスケです!!

夏の体育館は、とっても暑くて大変だけど、

毎日練習を頑張っています(^^)/

この前、バスケの練習がお休みになったから、

お姉ちゃんと一緒に買い物に行ってきました♪



普段はお互いに忙しくて、なかなか一緒にお出かけできないから、

とっても楽しかったです☆

また行こうねってお約束しました(*^o^)/\(^-^*)


ラバーガール

2012年8月 3日(金)

ラバーガールの大水です!

この間、深夜バスに乗って岩手まで行ってきました!

目的は高校野球岩手県予選の決勝を観るため。

8時間かけて盛岡駅に着き、そこからタクシーで岩手県営野球場へ。

しかし球場に着いて10分後、係員の方が一言。

「雨天中止になりました」

朝7時に岩手に着いて、8時の新幹線で東京に戻ってきましたとさ。




アン

2012年8月 2日(木)

Hi☆ アンです。

オリンピックという世界の大舞台に挑む姿は、

カッコイイね。

フレー! フレー!




グッドイヤー旭飛

2012年8月 1日(水)

5時間だけのアメリカ☆彡

旭飛です!

毎日暑いね(*_*)

みんなは元気かな?


この間 お父さんとお母さんの友達がアメリカから来て、

泊まっているところに行きました!

なんと、中に入るのに身分証明が必要だったり、

販売機のジュースも見たことのないものばかり!

お母さんはキュウリの入った飲み物を飲んでいました(*_*)



日本のお金も使えなくて、ドル(アメリカのお金)を使いました(*_*)

外国に来ている気分でした\(^o^)/


by 旭飛o(^-^)o