We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



山本花織

2012年6月30日(土)

サンダル♪

こんにちは~!
気分はすっかり゛夏 ゛の花織です!!


新しいサンダルを買いました♪
うすいピンク色のサンダル♪♪

ピンク色のロングスカートにもピッタリでしょ!!
お気に入りです\(^-^)/


ラバーガール

2012年6月29日(金)

ラバーガールの大水です

曇りのスカイツリー!



アン

2012年6月28日(木)

こっそり・・・!?

Hi☆ アンです。

「We Can☆47」でいろんなお菓子を紹介するコーナー “47銘菓”

今回のお菓子は、何かなw

台本を見ているふりして、
こっそり、チェックしちゃおうっと♪



「アン~」

・・・Σ(゚▽゚* ) ドキッ。

ま、まだ食べてないョ~~!


グッドイヤー旭飛

2012年6月27日(水)

新しい靴 !(^^)!

ハロー旭飛だよ('-^*)ok


足のサイズが25.5になって(・・;)


新しく靴をかったよ!!



黄色が大好きで前の靴も黄色(^^ゞそしてまた黄色!ハハ



ヾ(^_^) byebye!! Asahi


ラバーガール

2012年6月26日(火)

「光ってた」

この前、目の前を通った電車がオレンジに光ってた!



あれに乗りたい!


花坂椎南

2012年6月25日(月)

ヽ(・ω・`)ハローン♪

花坂椎南です☆


これ買いました\(^o^)/


じゃじゃーん!!



ワンピースのキャラクター
トニートニーチョッパーの
入浴剤で~~~す(*^^*)


気分はルンルン!疲れ回復超全開!!


イェーイ(☆´∪`)/


お休みの日は入浴剤を入れた
お風呂でリラックス~♪♪


さっそく使っちゃおう(*≧∀≦*)


しいながすきなピンク色&桜の香り
なんです(*´ω`)/


きっと疲れがとれて元気に
過ごせるはず っ!!!



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年6月24日(日)

「まんじゅう神社」

近くのお菓子屋さんの奥に
密かに祀られている萬寿(饅頭)神社
があります。
そこにはお饅頭の形をした願い事を
聞き届けてくれる大きな石があります。



ぼくもお願い事をしました。
何をお願いしたかって?
それは、ヒ・ミ・ツです!



山本花織

2012年6月23日(土)

予選突破!!

こんにちは!!

私が「We Can☆47」に出演させてもらうようになった4年生の時から、
始めた事があります!

それは…
ミニバスケットボール!!



どうですか?
似合ってるかな!?

6年生になって、試合に出る機会も増えました♪
先日の市内大会では、見事予選突破!!
優勝目指して、決勝リーグも頑張ります(^^)d


ラバーガール

2012年6月22日(金)

ラバーガールの大水です

夜のスカイツリー!




アン

2012年6月21日(木)

雨の日は・・・

アンです☆


いつ雨が降ってもいいように
準備をしていますっ。


ルンルン、ルン♪


はな歌なんか、歌いながら(=^0^=)
ウフ。



傘に絵を描いてみました!


じゃーん。



これで、雨が降ってもウキウキ!


グッドイヤー旭飛

2012年6月20日(水)

はまってます!

ハロー旭飛だよ(o^o^o)


今 『リップスティック』に夢中(^!^)y~

スケボーみたいなんだけど、タイヤが二つしかないんだよ(*_*)

くねくね走る感じで楽しいんだよ。

これから梅雨の季節(;_;)

あー嫌だなぁ(-_-)

ずっと外で遊べますように(^^)

by旭飛



ラバーガール

2012年6月19日(火)

「スカイツリー」

東京スカイツリーが完成しましたね。
634m、いつか展望台にいってみたいな。
We Can☆47メンバーと行きたい!

浅草から見る、夜のスカイツリーがとても綺麗でした。
写真がうまく撮れなかったので、自分の目で見にいってね!



花坂椎南

2012年6月18日(月)

ヽ(・ω・`)ハローン♪

花坂椎南です☆


いきなりですが

じゃじゃーん(*´▽`)/



スイカ&とうもろこし☆


この写真を見るともう夏だな~
っと思いませんかぁ?


早く夏にならないかなぁって
思わず写真のせちゃいました♪♪


しいなはスイカもとうもろこしも
大好きなのら(*´∪`)/


花坂家スイカの種飛ばし大会
がんばるんば♪♪笑


久しぶりにスイカ食べた感想は
率直に美味シイナでした(*^^*)


それではバイバイなのら(*´ω`)/


清水優哉

2012年6月17日(日)

「ムサシ!発見!」

東京スカイツリーがオープンしましたが、
ぼくも早く登ってみたいです。
大水さんは登ったのかなあ・・・。


ところで、ムサシ(634m)を見つけました。



ここは日光東照宮の入り口です。
説明によるとスカイツリーと同じ高さで、
五重塔の免震構造はスカイツリーにも
応用されているそうです。
東照宮スゴイです!


山本花織

2012年6月16日(土)

撮影!!

こんにちは~(^_^)

この前、カタログの撮影に行ってきました!!

バドミントンや、バスケットボールをしているシーンを撮りました!

『バスケットボールを持つ姿が自然だね!』って、
スタッフさんに言われて、とっても嬉しかったです♪

チョコレートを食べるシーンでは、゛食べるマネ゛をしてくださいって言われたけど、
ついつい本当に食べてしまいました(^-^;

とっても楽しい撮影でした☆


ラバーガール

2012年6月15日(金)

ラバーガールの大水です。

スカイツリーの真下より。




アン

2012年6月14日(木)

キャスターごっこ


みなさ~ん、おはようございます!
今日の「We Can☆47」は、アンがお届けしまーすo(≧▽≦)o


「サポーターのラバーガールさんですっ」



「・・・」


きゃーーー☆
憧れのキャスターごっこ。
こんな感じかな・・・。


いつかこんな日が来るかもしれないので、
ちょっと真剣に、心の準備!? デス(*^―^*)v



みんなと記念撮影したよ!


グッドイヤー旭飛

2012年6月13日(水)

発表会

ハロー旭飛だよ(^O^)


東京大学の人たちが学校にきて

ぼくの住んでいる地域を研究したよ!

「町の作法をみつけなさい!」

というテーマをだされて

みんなでみつけたよ!

それでこの前発表会があったんだ。

すごく緊張したけどなんとかできたー(^O^)v




ラバーガール

2012年6月12日(火)

「答え!」

前回のクイズの答え!

わからないひとは前回のブログ読んでね!

答えは、、

これだよ!

女の子用っぽいよね…。

まあいっか!


花坂椎南

2012年6月11日(月)

ヽ(・ω・`)ハローン♪

花坂椎南です☆



学校でアルファベットかるたを
しましたぁ(*´▽`)/


アルファベットかるたとは
先生が「AppleのA」と
いったらAの札をとるという
簡単なかるたなのらヾ(´∀`)ノ☆


しいなは惜しくも2位(┬△┬)


ちょっぴり悔シイナ…


しいな百人一首は得意!?だよ(笑)


でも楽シイナだったので
よかったのらっ♪♪


楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年6月10日(日)

禁止令発令!

見てください!
この本気度を!



あまりにも真剣にゲームを
していたので疲れました。

そこでお母さんの一言が・・・
「電車の中でのゲームは、禁~止っ!」
いや~、やっちゃいました。

みなさんもゲームのやり過ぎには
注意しましょう!


山本花織

2012年6月 9日(土)

もうすぐ父の日♪

花織です!
こんにちは!!

もうすぐ父の日ですね♪
皆さんは、父の日に、お父さんに何かプレゼントしますか?

私は、お料理を作ってあげようと思っています!
この前、試作をしてみたよ(^-^)v

ジャーン!!



バーニャカウダという、イタリアのお料理です。
バーニャカウダとは、"温かいソース"という意味で、
ニンニクやアンチョビ、オリーブオイルを混ぜた温かいソースに、
お野菜をつけて食べます。

お野菜をくりぬいて、"パパ"って、書いてみました(^o^)/

喜んでくれるといいな♪


ラバーガール

2012年6月 8日(金)

ラバーガールの大水です。

こんにちは!

昨日、スタジオジブリの映画をまとめて借りてみました。

皆さんはジブリの映画何が好きですか?

僕は「となりのトトロ」です。

トトロしか観たことがないからです。

あ、「もののけ姫」も観たことありますが、

内容を一切覚えてないのでやっぱりトトロが一位です。

二位が決まったらまた伝えますねー。



アン

2012年6月 7日(木)

スケジュール帳

じゃーん☆


アンのスケジュール帳です!



ロリポップスのイラストも入っていてかわいいでしょ。


スケジュールは・・・


月曜日 おやつ食べて、おさんぽでしょ。

火曜日 お絵かきして、おさんぽでしょ。

水曜日 お昼寝して、おさんぽでしょ。

・・・

・・・


もちろん、日曜日は「We Can☆47」見て、おさんぽ~♪


みんなは、何書いてるのかなぁ。


グッドイヤー旭飛

2012年6月 6日(水)

野球

ハロー旭飛だよ(*⌒▽⌒*)


僕とお父さんと僕の友達と


東京ドームに野球を見に行ったよ。


阿部選手がホームランを打って


2対1で勝ったよやったー(^-^)


これからも野球が楽しみー(^O^)v




ラバーガール

2012年6月 5日(火)

「お土産」

この前、友達からメールがきました。

「ハワイに旅行に来てるけど、お土産どれがいい?」って。

これは料理に使う「フライ返し」だそうです。


クイズ!

結局どれを買ってきてくれたでしょう?

答えは次回のブログで!


花坂椎南

2012年6月 4日(月)

ヽ(・ω・`)ハローン♪

花坂椎南です☆


体育祭がありましたぁ(*^^*)


天気がよくてとてもきもちよかったょ♪


短距離走・学級選抜対抗リレー・組体操に
参加しましたっ\(^o^)/


組体操は一回も失敗なく大成功&大盛況☆


アンコールがきたんだよヾ(´∀`★)ノ


小学校最後の体育祭は楽シイナ嬉シイナ
なことばかりでした!!


よかったよかった(*´ω`*)


しいなの豆知識!


略して、しい豆のコーナー!!


5月27日は小倉百人一首が
生まれた日なんだって★



楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年6月 3日(日)

何これ!? よく見ると・・・?

お台場近くで見つけました。


これは、一体何でしょう?



答えは、工場の煙突!


じゃなくて、遊園地の観覧車でした!


山本花織

2012年6月 2日(土)

最後の運動会♪

花織です!

学校で運動会がありました。
今年は白組!!
お天気も、とっても良くて嬉しかったです♪



6年生は、参加する種目もたくさんあるし、
お手伝いの係もあるから、大忙しです。

親子競技は、お父さんと一緒に走り、ダントツで一番でした(^-^)v

選手リレーでは、アンカーで走りました。
三番目でバトンがまわってきた時には、どうなるかドキドキしました。

最後の運動会だから、悔いの無いように一生懸命走りました。
ゴール直前で3人が並んだけど、結果は2位…。
悔しくて、悔しくて涙が止まりませんでした。

697対711で白組は負けてしまったけど、思い出に残る運動会でした(^_^;)


ラバーガール

2012年6月 1日(金)

大水です。

こんにちは!


23日に僕らの最新DVDが発売されました!


今年二月に行われた単独ライブを収めたもので、


特定映像に2005年に行った初単独ライブのネタも収録されています。


自分で言うのもなんですが、結構面白いですよ。


是非観てね!