We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 出演者紹介

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ



花坂椎南

2012年4月30日(月)

みなさん こんにちは☆

花坂椎南ですっ♪♪


今日は収録のお話し(´∪`*)


清水くん旭飛くん花織ちゃんラバーガールさん
そしてスタッフのみなさんと収録いつも
がんばるんばってますヾ(´∀`☆)ノ


スタッフさんはとーっても優しくておもしろいんです!


だから収録はすごーく楽シイナなんだよぉ♪♪


そこでそこで!!


大集合写真を公開します☆


じゃじゃーん♪ヽ(*´∀`)ノ



収録が終わってからみんなでパチリ☆


セット&カメラも映ってますょ(*^^*)


休憩時間には4人で○×ゲームをしたり鬼ごっこしたり(笑)


本当に楽しい♪♪


これからも美味しい情報をたくさんお伝えします!


応援よろしくねヽ(´∀`*)ノ


楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年4月29日(日)

雪の壁

優哉です。

もうすぐ5月だというのに
まだ2メートル以上の残雪があります!?



実は、僕の住んでいるところではなく
標高1,700mの吾妻山 の頂上付近です。
まだまだ「冬」です!
でも、雪解け水の音が春の足音に
聴こえました。


山本花織

2012年4月28日(土)

山ガール♪♪

こんにちは~\(^-^)/

山本花織で~す☆

春休みに、神奈川県の大山に行きました。
登るのは、すご~く大変でした(+_+)
一時間位かけて、やっと山頂に着きました♪



眺めも良く江ノ島まで見えました。
野生のシカにも会ったんですよ!!

でも、帰りは、もっともっと大変だったんです(>_<)
道を間違えてしまい(+_+)
三時間もかかって下山しました。

山小屋にたどり着いて、おばさんに『大変だったね~』と言われました。
喉もかわいていたので、アイスクリームを食べた時にはホッとしました(^^;)

皆さんも、山登りの時には気をつけて下さいね!!


ラバーガール

2012年4月27日(金)

ラバーガールの大水です

こんにちは!


猫、可愛いでしょ?

僕がよく行く新宿の喫茶店「アルル」の看板猫、ゴエモン君です。

いつも店の中をうろうろしているから、運が良いと膝に乗ってきたりします。

ご飯も美味しいから良かったらみんなも行ってみてね(^^)


アン

2012年4月26日(木)

お花のかんむり

アンです☆

黄色くて、元気いっぱいに咲いて、
お日様みたいなタンポポ。

頭にのせたら、お花のかんむりだよっ。
へへ。



お姫さまみたい??




グッドイヤー旭飛

2012年4月25日(水)

ぼくのおすすめ番組

フジテレビで放送している「逃走中」!

ぼくは、この番組が大好き!

次の「戦闘中」も楽しみ!

by旭飛



ラバーガール

2012年4月24日(火)

「お笑いライブ」

今日はお笑いライブに出ます!

芸人の仕事はテレビに出るだけじゃないんだよ。



写真は本番前の様子!

決して、「本番なのにお客さんが全然入ってない写真」じゃないよ!

みんなネタの練習しています。

お笑いは生で観るのが1番!

みんなも観にきてね!


花坂椎南

2012年4月23日(月)

みなさんこんにちは☆ 花坂椎南です(*´∀`*)

もうすぐGWですね★

みなさんは何か予定はありますかぁ??

しいなはまだ予定立ててないケド…

遊園地に行きたいな(*´▽`)/

仙台には遊園地と動物園がとなり
同士にあるんですょ!

便利でしょ☆(★゜∀゜★)ノ?

どっちも行きたくなるぅ

し・か・も!

仙台の動物園にもうすぐ!?パンダが
くるらしいのだッッ(*´∇`*)

パンダ好きのしいなは楽しみで
楽しみでしょーががない☆

嘘つきました(>_<)

しょーがあります☆笑


それではっ!


楽しいゴールデンウィークを
過ごしましょう(*´▽`)/




清水優哉

2012年4月22日(日)

ピアノリサイタル

優哉でス!

辻井伸行さんのピアノリサイタルに
行ってきました。



モーツアルトやベートーヴェンのピアノソナタを聴いたのですが、
きれいな流れ星のような音色で感動しました。

僕も一生懸命ピアノ練習しようーと!


山本花織

2012年4月21日(土)

山本花織です♪

こんにちは!
山本花織です!!

今年から、「We Can☆47」の進行役を
つとめさせていただく事になりました☆

楽しい番組になるように、一年間頑張ります!
みなさん、応援よろしくお願いします♪



ラバーガール

2012年4月20日(金)

ラバーガールの大水です

こんにちは!

ラバーガールの大水です。

この間、大食いの友達とお寿司屋さんに行ったんだけど、

友達が頼んだ海鮮丼が物凄い量だったよ!



友達はこれを10分ぐらいで食べきった後、

「まだ足りない」と言って中華料理屋さんに入って行きました...。

僕も付いて行ったけど、

全然食べられなくて半分以上残しました。


アン

2012年4月19日(木)

Hi☆アンです。

こんにちは。
ロリポップスのアンです!

メンバーのみんなと一緒にブログだなんて、
ドキドキしちゃうけど、頑張るっ。

どうぞよろしくね(^0^)/


この間、タニタさんに取材に行ったよ。
(みんな、放送は見てくれた~??)

栄養士の荻野さんと記念撮影♪

荻野さんって、お料理が上手なだけじゃなくて、
とってもステキな人でした。

今度はロロとミイにも食べさせてあげたいなぁ。
あ、ロロはおかわりしちゃうかもネ。


グッドイヤー旭飛

2012年4月18日(水)

旭飛です!

はじめての収録きんちょう(^_^;)した~

これから、

『食』について
たくさん紹介するからね☆

ヨロシク(^^)

旭飛



ラバーガール

2012年4月17日(火)

「よろしくお願いします」

ラバーガール飛永です!

新しくなった「We Can47」は“食”がテーマ。

清水くん、花坂さん、山本さん、グッドイヤーくんと一緒に
美味しく、楽しくやれたらいいなあと思います。


最近の出来事をひとつ。
今年は花見を何度もしました。
僕が1番好きなのはこの写真です。
----
桜とビル。
都会の中に桜があるところがミスマッチで面白いと思いました。

ではまた。


花坂椎南

2012年4月16日(月)

みなさん こんにちは☆

今回、進行役をつとめさせていただく
花坂椎南小学6年生です♪

1年間よろしくお願いします(*´∪`)/

ここで!!


ちょっとだけ自己紹介したいと
思いまーすヾ(*´∀`*)ノ


七夕祭りや光のページェントで知られる
宮城県仙台市に住んでいます!


☆好きな物☆

・ママの作ったハンバーグ
・ぶどう&イチゴ
・怖い話
・パンダ&ペンギン
・チョッパー


★苦手な物★

・虫
・強い風
・野菜


とこんな感じですヽ(*´▽)ノ♪


宮城県では牛タンやずんだ餅や
笹かまぼこなどが有名ですよね!!!


しいなも牛タン大好きです☆


そして甘い物も大好きだよ♪♪


今回の「We can☆47」は食情報番組なので
いっぱい食べて全国の美味しいものを
たくさん紹介していきたいと思いますヾ(´∀`)ノ☆


日曜日の朝が楽シイナになるようみんなで
力を合わせて笑顔でがんばるんばッッッ!!!!!!


応援よろしくお願いします(*´∀`*)


楽シイナ★嬉シイナ☆
しーなでしたあ(^^)/


清水優哉

2012年4月15日(日)

ひきつづきよろしく!

清水優哉です。

今日の「We can☆47」いかがでしたか?

今年度からグッドイヤー旭飛くん、
花坂椎南さん、山本花織さんの4人で
進行して行きます。

進行役2年目でもまだまだ未熟ですが
今年1年間応援よろしくお願いいたします。


スタッフ

2012年4月13日(金)

お知らせ

皆さん、お待たせしました!

新しい「今日の日直日誌」は、
4月15日(日)からスタートします。

お楽しみに!