We Can☆47 今日の日直日誌 We Can☆47 サイトトップへ 47メンバー 詳しいプロフィールはこちら

■最近の記事


■2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

■月別アーカイブ


永坂 真心
永坂 真心

2011年12月 7日(水)

★北海道のまこです★

おはようございまこっち☆

まこですッ☆
5回目の日誌だよ♪


この前、学芸会があったんだッ

まこは、歌とリコーダーだったよ☆

歌は「トゥモロー」で、
リコーダーは「エル・クンバンチョロ」をひいたよぉ☆

たのしかったよぉ♪


まこの最近の流行は「輪ゴム集め」だよッ

いろんな輪ゴムを集めて、お友達と交換するんだよお

これ↓は、まこの持ってる輪ゴムだよ

街の大通公園は、もうクリスマスで、いっぱいだよッ

北海道は、もう雪が積もっていて、さむいんだよぉ((>д<))

クリスマスは、ウキウキしてくるよねッ

サンタさんに何をお願いしよぉかなぁ

たのしみだよぉо(ж>▽<)y ☆


これからも、いろんなところに行って
いろいろな出来事を紹介できるよう、
いっぱいがんばりますのでヨロシクお願いしまーすッ☆

それじゃあ、またね(*^-^)/~

まこ♪

★コメント

 

まこちゃん、今日も一日お疲れ様、ゆっくり休んでね。

まこちゃんかわいいね。

リコーダー頑張ってるね。

まこちゃんえらいねー。

毎日大変だと思うけど、体調崩さないように気を付けて、これからも頑張ってね。 ずっと応援しているからね。

2012年2月 5日 23:57 | クローバー

 

>クローバーさん

いつもコメントありがとぉございまこっち☆ですッ
リコーダーはにがてだけど、がんばるまこっち☆
これからもよろしくお願いしまこっち☆ですッо(ж>▽<)y ☆

2012年2月 7日 15:49 | まこ